2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

状況判断せよ

(〜^◇^)「私も、10時間頑張ります!」 今週末のイベント、そのCMにやぐっちゃん登場!これって宮城県でしか見られないよなぁ!「娘DOKYU!」なんてクソ食らえだ!(暴言御免・・地方人の苦悩を察してやってくれ。。。) とまぁ、矢口来仙の報を知った…

これぞ!?・・・

昨日買った恋の花の感想。 例えば ねぇ、△△△って、どういう歌を歌ってるの? 「ごっちんって、どういう歌を歌っているの?」 ごく普通の人(妄想力豊かならば、自分の子どもや孫でも可)に、こう尋ねられたとしよう。どの曲を挙げますか?やっぱり、先日フル…

△△になりたい!

今回のイチオシphotoはこれだぁ!→ 「クラッチになりた〜い!」 そう思ったあなたは、まだまだ未熟者ですよ(爆)。なぜ、わざわざ縦長の写真を掲載したのか?それは、 美貴ちゃんの キレイな おみ足!! (通称:みきもも?) つまりは、そういうことですよ・…

購入メモ

恋の花 DREAM OF EAGLES~夢をかなえてなっちの曲については、明日の日記で。 もう一つの方は、良い機会(9/3のKHBイベント)だからCDを買っちゃった。ラジオで流れているのを録音して聴いてはいたけど、まぁ記念に。ふつーに、この曲好きだし。

日記っぽく

どうでもいいけど、なんだか胃の調子が悪い。。終わり。

これでさよならしたい

食べ物が出る番組に矢口さんが出演しているのか、矢口さんが出演するから食べ物を出すのか・・・。 終わらない夜 ずっと このままがいい わがままなんかじゃない こんなにも好きなのは うちらが自然だからだよ ひとりじめのカップリング「終わらない夜と夢」…

ゴール?

24時間ヲタラジオ。 パソコンの調子とか、時間帯とかの諸事情により、最初から最後までまともに聴かせてもらったのは、0200〜の「娘。ラジ宴」と、1500〜の「感謝の気持ちがあればいい」だけ。一番おもろかったのは、ラジ宴さんの中で、リスナーも含めて復唱…

将来は武道館で!

美勇伝もイイ! なっちもイイ! ベリーズがイイ! ダディドゥデドダディ♪ (〜^◇^)narit、それでイイの? Oh yeah! 矢口さん叫びますよ1 大好きだぁ〜!!! ネタはこのへんにして(汗)。 いやぁ〜、「ベストショットBEST」のあと、あらためて1〜4のDV…

条件反射

「題名のない音楽会21」で、ヒサブリにヤグチコール@ひとり部屋の中。(〜^◇^)この星は〜 や〜ぐち〜〜!!!!!我ながら、よく反応できたなぁと思う(笑)。だって、間奏があけて直後、急にちっちゃいまりっぺが映って、しかも「このほしは」の5文字…

24時間

在宅組&これから仕事なnaritです。 せめて、気分だけでもと思い、朝から「色じれ」をエンドレス…のはずが、飽きた。。「シンデレラ」はすでに200回は聴いているんだけどなぁ(笑。 なので、先日届いた「ベストショットBEST」を見た。感想を書きたいのだが、…

メンバーの交代をお知らせします。

先日来仙したごっちんが、フルスタの試合中にうぐいす嬢をやったらしい。試合は録画したっきりまだチェックしてないので、聞いた話で申し訳。。うぐいす嬢と言えば、その昔東京ドームで矢口さんが「モー!たいへんでした。」で体験していた(と思う)。その…

最近の「矢口真里」に思うこと

バラエティー番組に出演し始めた頃は、ただひたすら喜んだのと同時にホッと安心したものだけど、最近はなんかちがう。 やぐっつぁんが「旅人」に見える。 これが、「自分探しの旅」「修学旅行」「食い倒れの旅」「観光旅行」「傷心旅行」「マリッジブルー」…

空に消えていった打ち上げ花火

レギュラーへの道なのか? 今日のいいとも!に、やぐっちゃん登場。いよいよ、準レギュへのカウントダウンが現実になりつつあるとか? それよりも、8/23にNHK第一ラジオでまりっぺが生出演?した「音が運ぶ涼風」の番組感想をほとんど見かけないのが悲しい。…

フルスタ宮城夏祭り 後藤真希スペシャルライブ@フルキャストスタジアム宮城(8/23)

※レポ速報版はこちらへ。 天気くもり。 今にもポツリと雨が降ってきそうな仙台。

ごっちん来仙

※レポ詳細版完成しました(20050824)。 仙台でのごっちんイベント、行ってきました。いやぁ〜、近いってホントに良いもんですね!買い物に行く感じの気軽さで、天下の後藤真希様を拝めるんだから。ぬぬぬ(笑。 これから仕事なので、詳細レポは帰宅後。 歌…

小雨@フルスタ

到着。 ごっちんの仙台限定写真ゲッツ! やはり平日だから、美勇伝のときよりは、人少なめ?

ちょっとそこまで

何だかよくわからんが、仕事前にちょっくらフルスタに行って、ごっちんの歌を聴いてきます。この「ちょっくら」という感覚、ハロプロ過疎地とも呼ばれる東北人の発言とは思えないよ(笑)。 美勇伝イベントのレポは……すでに他の人が詳細なものをあちこちでア…

「絵梨香アイ愛物語」

なにやら、みなさん気になっているようなので(汗)、三好ちゃんとnaritが結ばれるまで(手と手が結ばれただけじゃないよ〜!?)のドキュメンタリーをまず先に。レポは明日?

慌ただしい週末

帰宅。 仙台-花巻(友人宅)-盛岡-花巻-弘前-仙台。疲れたぁ・・・ よけいな出費が痛かったなぁ。。いやはや、レンタカーの左前タイヤを縁石にこすって、パンクさせてしまったんです_| ̄|○…長距離運転による疲労も相まっていたから、もちろん一番悪いのは自…

フルスタイベント終了

(現地から) 美勇伝握手会、今日はじっくりとやり取りができて、至福のひとときでした。 イベントはイマイチだったけど、握手会は断然フルスタがまさっていた。あっ、試合観戦はやめた。正直疲れたし、握手で大満足っす。 p,s,三好ちゃんにホの字な、今のお…

かわいい

(「道の駅にしね」から) 盛岡でのイベント、無事に?終わりました。「?」と書いたのは、途中マイクの調子が悪くなるアクシデントがあったので。 生ライブでは、「紫陽花」と「ひとりじめ」。 んで!、おいらの握手は…梨華ちゃんはハッピーに終えたものの…

DVDプレーヤー2台欲しい(謎笑

美勇伝のフリツケって、「一緒に踊りたい!」って気持ちにさせてくれるんだなぁ、これが(笑)。特にカップリングの3曲が独特(奇妙)。ってなわけで、「新しい朝が来た♪希望の朝だ♪美勇伝ともに踊れ♪大空あおげ〜♪」。 あっ、「曖昧ミーMIND」はサビだけっ…

「美勇伝による伝説」の目撃者たち

毎度、このブログを読んでいただき、ありがとうございます。真里ちゃんのナポリタン(料理ショー)とやらを、すっかり忘れていたnaritです_| ̄|○。

こっちの方が遅い

なっちふれあいコンの日(8/6)の道中記(ライブ以外のこと)を、ようやくアップします。 ( ^▽^) 遅いですよ!(マジギレ m(_ _)m。梨華ちゃんに突っ込まれるとは・・・(汗。

到着メモ

( ^▽^) おっはー 遅いよ!!(怒・・・だけど、梨華ちゃんのハニカミに免じて許す(照。 美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~ [DVD]緑茶を飲みながら、ほんわかのほほん気分で見たいようなライブだった(意味不明…)。そして、驚いて飲み…

最初からここまで書いてくれないとねぇ

まぁ、とりあえず電話の効果はあったってこと? 「美勇伝」楽天応援イベント(盛岡・仙台)決定!! 8月20日(土)盛岡市:イオン盛岡ショッピングセンター セントラルコート (注)指定席整理券をお持ちでない方でもその場で美勇伝の新曲「ひとりじめ」か楽…

そう来たか。。

http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050816biyuden.html http://www.helloproject.com/newslist/050809.html 盛岡行き決定か。。仙台でまったりと見たかったなぁ。 いくらなんでも、これからせっせと子どもつくって応募…ってわけにはいかないから…

客流線

昨日のこと。 出勤前、オフィスからほど近い仙台駅の様子をチラッと見に行った。ウソです。楽天ショップに行って写真買ってきました(笑)。 全国ニュースでもバンバン晒されている、温水プールの衝撃映像なんかどこ吹く風。大きな地震があったというつめあ…

コメントレス

> あちゃさん あちゃさんの知り合いの方もご無事だったようで。そんな日にケータイ忘れちゃ、困りますよね(汗。 > Mastyさん 「真っ先に」だなんて(デレデレ)。とにかく照れまくりですよ(笑。 > utusemiさん わざわざ職場からありがとうございます。…

感謝カンゲキ

コメントをいただいた皆々様、ホントに、ほんとにありがとうございます。いやぁ〜、マジでありがとうございますm(_ _)m。 体感では震度4くらいかと思ってたのですが、どうやらそんなもんじゃなかったみたいで。でも、一昨年?の連続地震のときの方が部屋の…