2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きら☆レボ(4/30)

月曜夕方のお楽しみ☆ きら☆レボをいつも通りに放送してくれるのは嬉しいんだが、、 楽天戦を七回オモテで中継終了されるのもなんだかなぁ……♪バラライカ〜♪ クイーンレース “月島きらり全国ツアー” お! 仙台あるぞ!(笑)

続報

相変わらず不便が過ぎます……

困ING

代用機から更新。。。常用しているパソコン(iMac)の調子がすこぶる悪いです。電源は入るものの、 ジャーンって音がして数秒後にモニターが明るくなるはずなのにならない&そこで無情にも強制的に電源が落ちる。。これって何??(泣) 原因わかる方、万が…

アロハピンク〜!

ある人から借りてたDVDを観た。 やっぱり買います!!! 迷いは、梨華ちゃんのディナー姿で吹っ飛んだ! おいら、何度も言うけど、美味しいものを美味しく食べる人が大好きなのです。梨華ちゃん、マナーは良いんだけど、、お行儀が悪いんだよなぁ(爆)。…

メレンゲ(4/28)

ウエンツ家の犬 从‘ 。‘) かわいい♪ ↑って言ってる亜弥ちゃんがかわいい!!(トロケそう) キャッチボール(あやや→ウエンツ) ごめんあやや・・・ あんたとはキャッチボールしたくないや(爆) 从‘ 。‘) ちゃんと捕りなさいよ!!いや、、あれは無理だ(…

川o・-・)翌日は なっちコン@仙台だったのに、 話題のほとんどは こんこん だったあの日・・・

グータン(4/25)

結婚したい!! ( ´ Д `) “結婚”ってなったら、世間の人はどう思うのかなぁ〜・・とか、( ´ Д `) そういうのが気になっちゃって。( ´ Д `) 「ファンのみんなが どう思うんだろう?」とか・・ ごっちんらしいなぁ さりげなく、でもしっかりと ファン…

深刻(=心酷?)

ののたんにファンレター書いた。(まだ投函してないけど) なんか・・黙っていられなかった。取り越し苦労だったら良いのだけど、、なんか尋常じゃないくらいボロボロ(特にココロが)になっているような気がして・・・人を信じた自分が信じられなくなるとか…

クリスマスプレゼント?

亜弥ちゃんのと同様、たった2枚の写真欲しさに頼んだ会報使用写真セット。 参加した記念に、やっぱり当日着ていた衣装の写真はどうしても欲しいもの。 (〜^◇^) 忘れてたでしょ!?・・・・・m(_ _)m(だって、申し込んだの 結構前じゃん。。) あれから…

ジーニョ!

アップしそびれてたテレビ感想をまとめて。 ネプリーグ(?/?) 猪木さんに背中を叩かれて喜んでた矢口真里。 にしおかすみこにお仕置きされて(ムチで打たれた?)大人の事情で編集されたヤグッチョリーナ。うーむ・・・芸能界って怖いなぁ・・ さんま御殿…

「わけもわからず強制送還!」

http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=1005 松浦さんはリアルタイムでは知らないですよね。 从‘ 。‘) 1歳とかでしたからね。再放送でちらっと見た程度でした。 えーーーーーっ!!!!!???(←お約束w期間限定从‘ 。‘)ノ◎ うるせぇ! …

デキタトカキキタクナイ

♪張り裂けそうなくらい 頭がナナメ♪♪雨が振る*1 週末は 少し街も静か♪街が静かということは、屋根の下で賑わっているということか。。そう考えるとよけいにせつなくなる。。知らせが無いのは良い知らせだなんて、いったい誰が言ったんだ??生存確認・・っち…

右と左

メレンゲを観ては、右ばかり気になって、午後ティーのCMを観ては、左ばかり気になる。 テレビの画面に映る 亜弥ちゃんのこと。そろそろ浮気モードも終わりかなw相変わらず、ヴァンサンク爆リピだけど。 そんなときに通販限定写真が到着。 だってそれは・・…

メレンゲの気持ち(4/21)

从‘ 。‘) ごっちん!( ´ Д `) まっつ! あやごま♪

ぴくりともしない亀ちゃん

なんだか、ものすごく意味不明な夢を見た。登場人物 ● なりっと@自分の部屋(アパートの2階) ● ノノ*^ー^)

コメントレス(2)

KYさんDSにはライブにはない楽しみ、楽しさがあって。 ライブにはない楽しみ・楽しさをDSで楽しめるようなライブにしてほしいんです。そういう活動をしてほしいんです。・・・今は諸事情により無理ですけど、おいらがDSに参加するという勇気も必要か…

コメントレス

まず、 ソフィオさんうらやましいってことは、「楽しめるのなら楽しみたい」って思ってます? そりゃぁそうですよ!!!!! この気持ち(「楽しみたい」)を否定する理由が皆目見あたりません。 KYさんこの表現が適切かはわからないですけど、なりっとさ…

6号線あれこれ(4/14)

なっちコン@松戸への道。今回は馴れ合いのタイミングも何もなかったので、おいらの移動経路を記すだけのつまらん道中レポでございます。↑いったいどうすればいいんですか?(笑)

限定写真 SOLD OUTの果てに・・(4/14)

※ ライブレポは こちら。開演前はハロショに忙しかったために、会場には14:00過ぎに到着していたものの、結局ライブグッズの購入は終演後になってしまって、、一番欲しかった「会場限定 日替わり メタリック生写真5枚セット」が売り切れ_| ̄|○そんなぁ〜・…

コメントレス

sanunuさん いえいえ。コメントに遅いとかそんなの無いですから。 「大汗」は なっちコンの汗ですよね(笑) >明日はなっちのコンサートだよ〜!!!ってことでの反応だったんじゃないかみたいな(^^; わかってますよそれくらい・・・自分が翌日の日曜日…

安倍なつみ コンサートツアー2007 春 25〜ヴァンサンク〜 @松戸森のホール21(4/14:初日)

やはり、せめて1年に1度は なちコンのエキスを体中に浴びないと、 人間としてダメになっていく気がするよ・・ (↑一般論じゃなくて、あくまで自分の生理的現象) ↑昨日の日記から転記。 でも、ほんとにそうだと思う。 生きている環境も違うし、ぶっちゃけ…

ケータイから更新(4/14)

関本PA(12:10) いまの心配事… ハロショに行く時間あるのか?? (↑そっちかよw) まっつー森のホール21(14:34) 湯島天神(15:55) 階段で(男坂)でつまづいた.....(凹) 上野ハロショ(16:34) 亀♪ 小春♪ 必死に歩いてる♪(18:34) ハロショ原宿店まで…

浮気するぞー♪

やぐち→なっち だと、浮気しても(なちまりの仲だから)それほど後ろめたい気持ちも感じないけれど、あやや→なっち だと、修羅場だな・・(汗 (●´ー`) 激務の後の なっちコン。「パスタみたいにー♪巻かれたーい♪」っていう歌詞があるけど、今のおいらの気…

やぐちとなりっと(3)

・・・いや、忘れていたわけではないです(再滝汗・・・ あやみきのコイバナは楽しいけれど、この二人のコイバナは重そうだなぁ(素)。(〜^◇^) 週刊誌とかテラウザス!!!!!www 从‘ 。‘) ほんま、人間のクズやろ あいつら!! とか叫んでスッキリし…

“4月14日”

(〜^◇^)お互いに大人に成長しているなら、それで良いと思う。すれ違うことは、悪いことじゃない。きっとそうだ、うん。

2年前の私では 考えつかない

祝! デビュー6周年! ふと、2005年の 後浦なつみコン@郡山 のレポを読み返してみた。 初めて、生で亜弥ちゃんを見てこれだもんなぁー(照笑) あのライブは、 “なっちを観に行って、ごっちんを知り、あややが気になり始めた” そんな感じ。 松浦亜弥ソロコ…

モーニング娘。 コンサートツアー2007 春 〜SEXY8ビート〜 @新潟県民会館(3/31)

3度目の新潟。もう、慣れたもんですw 昼公演のみ参加。 恒例の3月末の仙台コンが無かったのが・・ガッカリだよ!! (↑永遠にグチってる気がするw) ♪♪♪〜〜 从 ´ ヮ`)☆ キラキラ♪冬の〜♪ シャイニー♪シャイニーガール♪ ♪♪♪〜〜 _| ̄|○いや、れいな、キ…

先月の宿題

娘。コン@新潟のレポがなかなか始まらないのは、、自分自身に課していた宿題をしていないからだったのかもしれない。そういうことにしよう・・・ ってなわけで、↓3月28日の宿題。大したことを書くわけじゃないのだけれども。

テレビ画面の右半分

メレンゲの気持ち(4/7) ( ´ Д `) まっつーもとうとう・・・ 从‘ 。‘) 乳首はつきません!! 亜弥ちゃん....._| ̄|○ おいらたちはこういう亜弥ちゃんの発言に慣れてるけどさw だって、あの子、散々おいらたちをスケベ野郎呼ばわりしておいて、自分が一…

拝啓、△△△様。

いい加減、ディナーショーなんてやめてください。