2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5年分の免許(その2)

なんとか行ってきました。徹昼で仕事決定ですが。。やっぱりね、元カノ(=やぐっつぁん)とは言っても大切な人には変わりないわけで。(でも、祝日だけど えりりんの12月23日に更新しようかと思ったのも事実…) p.s. 更新期限前日がマジできつい! 一応、仕…

「季節」

開かないと思ってたドアをなんとなく開けてみたくなって開けてみたら開いてしまってw、 そしたら懐かしいというか落ち着くというか、そんな香りがふんわりしてきて、 文章が発する声…日本語的におかしいけれど、 話し方がやっぱり…うん、やっぱりいいなぁ〜…

いよいよ

愛ちゃん、今秋卒業だそうで♪ なんだか無性にワクワクする!! 追記(11.01.10) ずっとヘビロテ曲だった『愛しく苦しいこの夜に』が、今日から『雪/愛×あなた≧好き』に変わりそうですw 報を知った瞬間、上記のとおりワクワク感が沸き上がってきたけれども…

オレンジ色の思い出

不覚にも、実写版サザエさんにてフグタ家が大阪へ転勤!?のシーンで、ワカメちゃんと一緒に泣いてしまいました。。どんだけ涙もろいんだよおいら(汗 不思議です。 未だに えりりん関連の写真とかTシャツとかを片付けられずにいる。こんこんのときなんて、…

850枚

今更ながら、楽天コラボ写真の一覧表?のようなもの、ずっと放置気味だったのですが、整理してみました。 http://d.hatena.ne.jp/narit/191002 重いです…ブログ上だとそのへん上手く設置できないのであしからずm(_ _)m http://d.hatena.ne.jp/narit/19100101…