2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絵里の曲

「オレ、えりりんが好きなんだ…。」 「でも、この気持ちどうしたらイイのかわからなくてさ…」 って 真剣に恋愛相談したいくらいに さゆのことが好きです。

冬の舞

おはようございます。 なにはともあれ、さゆのキッチン姿やまったりと食事しながらぶつぶつとつぶやいている姿は最高の癒しでございました。 隣の部屋にさゆが住んでいたら、自分の生活はもっとシャキっとしているんだろうなぁw…とか。 ごっちんコンファイナ…

えりりんえりぽん

『指原クオリティー』(http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11100026367.html)より。2011-12-07 09:58:42 後藤真希さんが、コンサートを終えたということで…リッスンでも話したんですが、指原がアイドルにはまったきっかけが後藤さんだったんです。コン…

「△△△のプレミア」

えりりんと最初で最後の握手をしてから、はや1年。 去年の12月4日も、強風で新幹線が止まったりしました。今年もかなりの風でございます(汗。 んで、よくわかりませんがw、幕張メッセの ごっちんに行ってきます。 レポはここでたぶん書くつもりですが、 リ…

ライブ前には…

明日は ごっちんだぁー!幕張メッセだぁ〜〜!うおぉぉぉぉぉぉーッ!※参考資料↓ http://d.hatena.ne.jp/narit/20051020/p2白澤アナ さぁ、次の質問、ペンネーム「なりっと」さんですね。本間ちゃん なりっとさん、ありがとう!白澤アナ 今回のDEF.DIVAの曲…