2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっすり眠れる平和が好き

藤本美貴&スマイレージ不正商品撲滅を http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/28/0003640032.shtml 藤本は「お仕事を頑張って本物を買うのが楽しみなんです。やっぱり偽物は許せない!」と断罪。 おいらは、お仕事を頑張って美貴ちゃんのCDを買うのが楽…

本音なんてわからん!

「来季も楽天」って…… こういうときは「楽天?」とか「楽天…か」って、極めて小さい文字でも語尾に何か付けて書くもんじゃないのか?? スポーツ新聞ではなく一般紙、全国紙ではなく地方紙が報じる地方ネタ、この2つの要素。 地元紙河北新報の1面でこの書…

サバイバル@仙台

最後のMCにて みっつぃー< さっきリンリンがおしり出しました!リンリン< やめてー!!もう言わないでーー!ガキさん< もーうーみなさん大人なんだから!(いい加減にやめなさい!)えりりん< ?????(←リンリンが、ステージ上でおしりを出したと思…

意地になってバカらしい道重さゆみ

休憩室で同僚の道重さゆみさんに会ってたわいもない世間話をしていたら、ハナシがさゆの身の上話になってきて、うんうんと聴いていると次第にさゆが泣き出して、よくわかんないけどここはとにかくさゆの話をじっくり聴こう(…あわよくば涙でぐちゃぐちゃなさ…

絵里ザベス女王杯@仙台

超ヒサブリに昼夜入ります♪ 今日からえりりん・ジュンジュン・リンリンの卒業記念グッズが販売されるんですね。 いつもそうだけど、こうなるといよいよだな…というゾクゾク感と切なさが増してくる。あと3年くらい娘。にジュンジュンがいたらジュンジュンヲ…

帰宅

やっぱり愛ちゃんには嫌われたわけですがw、 でも、最後のMCにて「今日が(この8人での娘。が)最後の人もいるかもしれないんで」という愛ちゃんの心遣いが素敵だった! あとはまぁ、みんな大好きだぁ〜〜