2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煙突娘。

「銭湯の娘!?」 なんつーか、、書けないくらい面白い! 「女優」という言葉は似合わないけれど……(やぐっちゃん スマンm(_ _)m)、このドラマには絶好のハマリ役。やぐパパは、このドラマを見ながら晩酌するんだろうなぁ(笑)。 地図の読めない女、とんでも…

1年前の矢口では想像もつかない・・

はなまるカフェに 写真出演の や〜〜ぐ〜〜ちぃ〜〜〜〜!!!!! 楽屋で、メイクをしてもらいながらセリフを覚えてるんだって!? やぐやぐ〜 夜勤生活者の特権! しっかりとリアルタイムで やぐっつぁんの初主演ドラマを堪能させてもらうからねっ♪ 今日から、…

日本にゃ綺麗な川があるさ♪

「直感」は数年前に出してたらバカ売れしてたと思うんだけどなぁ・・・・・※ punipunitakaさん(2006.01.29)の日記より。 「あーるふぉー」を ジャニーズオールスターズが歌ったら、ダブルミリオンいっちゃうと思うんだけどなぁ・・・・・ 少なくとも、おい…

毎日が充実してます!

(〜^◇^)いま ウソついたでしょ? 銭湯で溺れたい(〜^◇^)いま ウソついたでしょ? 本人の居ぬ間に、流行語大賞ノミネートだ(爆。 授賞式には、仲良くふたりで登場してくれ。みんなで矢口に向かって叫んでやるぅ〜!矢口なんて大嫌い!!! (〜^◇^…

ハニカンダ笑顔のなっち

さてと、横浜方面からの空気なんて読まずに24カラットDVDの感想2日目。 「恋の花」の CD音源って失敗だったんじゃないの?・・・ライブで生で聴いたときにもちょっと感じたけど、CDでのなっちの歌い方がなんとなく苦しげに聞こえる。無理して声を作…

おでん

“オロナミンよっC”昨日の仕事中にふと浮かんできた(←サボるなYO!・・・ 昔、“なつミルク”とか“美貴茶”ってのがあったけど、そういうのをライブ会場限定発売の飲食物として定番化すれば面白いのに。エネルギー補給・カルシウム不足・ライブ前にお茶で一服。…

今までにない この感じ♪

昨日の移動中、こんなことを言い放った先輩が・・・ 一夫多妻制だけじゃなくて、1対1の純愛もマインドコントロールだろ!? うーん・・・返答に困ってしまったよ(素。 あややANN 近頃、彼女の番組が雰囲気を変え始めた。 リスナーが日々の生活のなかで…

時代遅れ

‘mixi’って何?? 説明しよう! mixiとは、SNS(ソーシャルネッ(ry・・・・・そういう辞書的な説明を求めているのではなく、、いったい何なんですか?(何何って言うか・・こんなにもブレイクしているわけがさっぱりわからんとです_| ̄|○ すっかり時代遅…

や とか ぐ とか ち とか

なっちの夜(仙台) ファミリー席ゲッツ! & ターン! & リバース! んで、ゲストって?(気が気じゃないこの話題… 次の先行予約で、今のおいらにとって心の母?たる 松浦亜弥さんのライブが東北に来てくれることを願うばかり。マジで、あやや観たい!!! …

ぶっ飛ばせー! やぐち!

特報!【秘】銭湯の娘!? 〜楽の湯の秘密・全部見せます!〜 放送決定 まもなくスタートの『銭湯の娘!?』 1月30日が待ちきれない!という皆さんに、一足お先にドラマの見どころ満載の番組をお届けします! 矢口真里さんはじめ、豪華出演陣のインタビューも満…

130kg!?

「やぐっちゃんのバスツアー〆切迫る!」とか・・「入浴シーンもあり!?」とか・・・ 情緒不安定になる要素満載で困ったもんだ。。 入浴シーンって、ブレーメンで披露した のの以来か?(かなり曖昧な記憶)。 川’ー’川ドンキーやよー。 傘はあるけど、金が…

あっ、火曜日だ(汗

今にきっと・・・In My LIFE あややの新曲とか、「二十歳のプレミア」とか・・・何が何やらいろんな情報・自己認識が交錯していて、ごっちんの新曲発売の旨を今朝になって気付く(汗。 ライブDVDすらまだ見れてないからなぁorz. プッチベスト6 DVD DEF.DI…

不適正意見

証取法とか株式分割とか日常的に接している(勉学のゆえ)にとって、今回の一件は喜ばしい限り。りそな銀行の問題(繰延税金資産とか)もそうだけど、おいらのやっていることを説明する格好の材料になるわけで。「企業を目指す若者への影響が懸念される」と…

函館

センター試験。 1日目は数学の代わりに国語になったのか・・学生服時代に、文系のくせに数学でメシを食ってきた?おいらにとっては、この日程だと凹むなぁ。なにせ、【国語1・2】の得点、二桁でしたから(爆汗。。。そんな信じがたい結果がなかったら、こ…

ゲソよ♪ カッパみたい♪

いつもみたいに〜♪ 自然な言葉で〜♪ 応援をくださいな〜♪ さあ、みなさんで〜〜〜♪( ^▽^) ハイ♪ ( ´ Д `) ハイ♪ 从‘ 。‘) ハイ♪ (●´ー`) ハイ♪ 「『すっごい仲間』」の歌詞。 「自然な言葉」ってのが、最も難しいのよ・・・。美味しくご飯を炊い…

5年分の免許

narit ただいまーーzzz(〜^◇^) おかえり!(はぁと × ∞)narit まりっぺ〜〜〜(ギュッ(〜^◇^) イタイイタイイタイ・・イタイって!(照narit 好きだよ!(時間よ 止まれ)(〜^◇^) ・・・・・うん♪ (〜^◇^) ところでさぁ、narit ん?(〜^◇…

矢口真里

好きです

那須

うたばんで大河ドラマ「義経」が。 ごっちん(能子)の的を射る ぬれせんべい(笑。 代々木八幡! あの ごっちんは・・カワイイとは思わんが・・m(_ _)m

うどんのように……

《ゲレンデにて》( ^▽^) わぁーー 街があんなに小さく見えるよ!narit ほんと、スキーの楽しみって ただ滑るだけじゃないんだよなぁー。( ^▽^) narit!(怒narit えっ!?(汗( ^▽^) 今の時期、「スベル」なんて言っちゃダメよ!narit あっ、そ…

木曜の夜

いろんな意味で、今夜のちゃんチャミは記念すべき放送になるかもね。。

こんな大事なときにorz

はてなフォトライフ・・・有料から有料へのコース変更は、次回の更新時まで変更不可ってorz.. 不便の極みだよ!もう容量一杯だっちゅうの! 到着メモ 美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」・・というわけで、お気に入りのショット…

恋の始発列車ってどこ行き?

どうやって書き初めて良いのやら(汗。【ライブで、オリジナルのメンバー以外が歌うこと】について。自縛したからには、ちゃんと実行しなくちゃ。 「新年早々、みんなでカラオケ?」(2005.01.04の日記)↑去年の紅白ハロコンについて書いたことを踏まえて。

感謝のキモチ・少しのまごころ

※治療中・・・修復中。あとで書きます。

「安部」かよ・・・

なっちコン、申し込みました。 夜。んで、前回のライブ参加で決意したとおり、ファミリー席で。 ところでところで・・ゲストって誰なの??マジで(●´ー`)(〜^◇^)とかあり得そうな気がしてきた・・(ガクガクブルブル なっちには申し訳ないけど、実は今の…

ラジオの輪

連日の長時間勤務に加えて、今日の21時間拘束はさすがに・・・体は正直です。お肌がボソボソになっていく顔・・・とてもじゃないけど、「よしっ!今日もおいらカワイイぞ♪」なんて言えません。。 narit風味で http://h-radio.g.hatena.ne.jp/ ハロプロラジオ…

バカップル

仕事中に耳にした、高校生カップルの会話。(ジャスコの玩具売場にて) ♀ あぁっー! パズルだよ!、パズル!♂ ふぅーん…♀ ねぇねぇー、パズル見ていこっ!♂ いいよそんなの・・・♀ パズルゥーーー その後、ずっと「パズル」と言い張る彼女さん。どうしてそ…

だめだ。。とまらん。

ソフィオさん、ごめんなさい。妄想趣味のおいらが やぐっちゃんで考えてたら、まとまるものもまとまりません(←変態。とりあえず言えることは、まりっぺがむにゃむにゃしてたら、ちゃんと寝室まで連れて行きます。風邪引くといけないからね(はぁと)。問題…

バントは寒いぞ

“フットベー” ↑通じる人 いますか? いま話題の“キックベースボール”のこと。 おいらの小学校では、“フットベー”(“フットベースボール”)と呼んでいた。自分だけが特殊だったんだなぁ・・と思ってたら、なんと、違う呼び方もあるみたい!? mu_tyoさんのと…

あれから〜

そろそろ、ガキさんの誕生日から3ヶ月ですね(謎笑。 ちまたでは(とは言っても限られたコミュニティーだけど…)侃々諤々の意見*1が飛び交ってるけど、梨華ちゃんの誕生日までには自分の考えを文章として表しておきたい!(←自縛。 いや、梨華ちゃんとデー…

杜の都のキッズ

ハロプロカップ・キックベース大会開催!参加チーム大募集!!楽天との契約は、1年以上(あるいは契約更新)ということか。ということは、今年も握手会あるぅ〜〜♪・・・過度な期待はやめとこう。 ガッタスが相手するのかと思ったら、クソ女の あいぼんです…