「美勇伝による伝説」の目撃者たち

毎度、このブログを読んでいただき、ありがとうございます。真里ちゃんのナポリタン(料理ショー)とやらを、すっかり忘れていたnaritです_| ̄|○

8/20-21に、盛岡ジャスコフルスタで行われる美勇伝楽天応援イベントへ行く予定です。

現地でお会いできる方、もしよろしければ、ぜひとも!

プロフィールに書いてあるアドレスに、メールお願いします。ここにコメントでもOKです。当日・直前・握手会後でも大歓迎。ケータイでメール・コメントを読むことはできますが、諸事情によりうまく時間がとれなかったらごめんなさい。

なお、盛岡のイベント終了後、実家の弘前にちょっくら顔を出すことにしたので、仙台では目にクマができているかもしれません(笑)。ほぼ不眠でのぞむ予定なので。。
仙台の握手会のあとは、体力が許すならばフルスタで試合観戦するつもり(当日券で)。そして、その日の夜はお仕事(笑ろとけ♪)。まさに自分との戦いであります!


んで、素朴な疑問なのだが……雨降ったら美勇伝は何処へ?
綺麗な髪に雨の滴る三好ちゃん、汗なのか雨粒なのかわからない水滴いっぱいの梨華ちゃん、雨なんて構わずポワワ〜ンな岡田ちゃん。それはそれで貴重だ(笑。
いや、普通に中止だろうなorz.