ごっちん来仙

※レポ詳細版完成しました(20050824)。



仙台でのごっちんイベント、行ってきました。いやぁ〜、近いってホントに良いもんですね!買い物に行く感じの気軽さで、天下の後藤真希様を拝めるんだから。ぬぬぬ(笑。
これから仕事なので、詳細レポは帰宅後。
歌った曲は、「スッピンと涙。」「スクランブル」の2曲で、正味30分弱の野外イベント。
ピンク色の衣装。
ごっちんのイベントにしては、若干盛り上がりに欠けたかな?まぁ、目的は楽天の応援・フルスタ夏祭りのオープニングだから。


※おまけ

↑試合前に、礒部選手がチケット売場前に来てくれて、コメント&ハイタッチ。その前には、中村選手も。
ごっちんのイベント後の出待ちよりも、礒部さんのハイタッチに群がるファンの方が強烈だったかも(笑)。