2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝 〜最終妄想!?〜(その1)

噂話は女の子の大好物 ( ^▽^)< えっ!? 閉まるの?? あんなに流行ってたお店だったのに……从,,^ ロ ^)< そうなんですよぉー… 安倍さんと矢島舞美ちゃんがPVロケしたあのお店が…… ( ^▽^)< そういえば、なりっと と 亜弥ちゃん って最近どうなん…

美勇伝 コンサートツアー2008 初夏 美勇伝説5 〜最終伝説〜 @愛知厚生年金会館(6/22)

「美勇伝」 http://d.hatena.ne.jp/narit/20070924/1190649227(美勇伝と悩むけど、)ユニットとしてはおいらは℃-uteが一番好きかも。 ↑去年の℃-uteコン初体験のあとの速報レポで書いたことですけど、 今は、悩んでなんかいません。美勇伝最高!!从‘ 。‘)…

ひとりが寂しくなくなった

亜弥ちゃんとイチャイチャしたいのに時間がありません_| ̄|○ 从‘ 。‘)<焦らないで、がんばって!(はぁと) 从‘ 。‘)<あたしは ちゃんと ここにいるからね(照) めずらしく やさしいあやや(照) 気分はSoulJaさんの『ここにいるよ』的な。

松浦亜弥コンサートツアー2008 春 〜AYA The Witch〜 @愛知厚生年金会館 (6/21)

从‘ 。‘)< 鏡よ 鏡よ 鏡さん从‘ 。‘)< 世界で、 いっーーーーーーーーーーちばん从‘ 。‘)< 美しいのは だぁーーーれ? えりりーーん!从‘ 。‘)< AYA the Witch は、イライラしてきました とまぁ、いろいろありましたけれども(何正直に言うとですね…

コメントレス(4/18分から(汗))

たまってたコメントレスから先にさせていただきます。 ● かじゃさん あれ、名古屋来るんすか?w 自分も22日は美勇伝行きますよ。その前の日は行かないし名古屋にもいない予定ですがww しかしまあ、自分は次の参戦予定が6/22とはかつての頃と比べるとあり…

うちらが自然だからだよ♪

終わってしまった 3色のサイリュウムを鞄にしまうのがイヤ… ひとつの「時代」を感じるところに、 おいらの中で「美勇伝」が確かに存在してた… そんな当たり前?のことを今ここで感じています。 三好絵梨香さん、あなたはマジで美人さんなんだね(素)

ちゃんちゃかちゃーん

名古屋美勇伝 最終伝説の昼終わった ●感想その1 もったいないなぁ… 終わっちゃうのかマジで ●感想その2 でも、良かったね! 幸せだよあなたたちは ●感想その3 セットリストとか 内容とか 雰囲気とかなんとなく未練がましさを感じたぞ

自分でもどうしたいかわからないし♪

無事に帰ってきました。从,,^ ロ ^)おつかれさま いま一番にやりたいこと洗濯!从‘ 。‘)そうね从‘ 。‘)いっぱい汗かいてたしねw違うよ(笑)从‘ 。‘)なにがよ?おいらが今洗濯したいのは、スリスリタオル!(cf.「最初に本品を単独で洗濯してからご使用…

テレビつけたけど

おはようございますなりっとは松浦亜弥さんのことが好きです。 誕生日だね、もうすぐ オレが独占す……いや、 世界中のあややLOVEな人wみんなでお祝いするからね!

言葉にならないです

何かを伝えるために必要なこと タイミング気持ち段取り環境実力愛情協力見ため信頼感謝心欲望苦難深い思考やさしさ日々の行い心の余裕 全部あったんじゃないかなぁって。今日の亜弥コン。 あややもこっちも。

人にやさしくなろう♪

ずっとずっとずっと聴きたかった曲を聴けただけなのに、、今のこの気持ち、絶対に忘れません。

スケバン遠征

最近、コメントレスが全然できなくてごめんなさいm(__)mやることイッパイあり過ぎて幸せなのかどうなのかわかりません。でも、たぶん幸せ♪(何 Song♪って いいなぁ(はぁと) うた LOVE 曲 LOVE LIVE ラブ(はぁと) 皆様 LOVE(はぁと) あややLOVE(はぁと…

わかんないよ…

昨日のタイトルを打ち込んだあと、ZARDの『揺れる想い』を聴き、 その流れで(これはいつものパターンでしてCDを入れ替えて)大好きな曲である『心を開いて』を♪ このブログでも何度も書いてるけど、この曲やっぱり最高なんだよなぁ。 いつどんなどういう心…

揺れる想い

結婚したいと思った度重なる余震が痛い 今回揺れが大きかったのが、いずれも合併で市になったところ(栗原・奥州・大崎)。「大崎」ってわかりますか? 新幹線の駅のある「古川」のあたりですよ。

わがままなんて思わないで

夏のTBCイベント、今年は美貴ちゃんが来仙するそうで!! 去年は立ち寄って終わったけれど(笑)、今年はどうにかしたいもの。 http://d.hatena.ne.jp/narit/20070728/p1 このイベント、一昨年はメロンが来てくれたんですよ。 http://d.hatena.ne.jp/narit/2…

ゴツゴツ

拳銃で撃たれました。。。。。。(←血→)。。_| ̄|●_____状況説明↓ 从・ゥ・从< なんか、左と右で違うんですよねぇ(〜な◇り)< なにが?从・ゥ・从< 私の脚♪(〜な◇り)< は?……(素)从・ゥ・从< さわってみるとわかると思いますよ(〜な◇り)< ……(…