2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

ハロプロ部分は…さゆの髪型とかそういうピンポイントの印象しかないのだがw娘。はやっぱり「歌」で売る気がないんだなぁと。それでいいや(素)。キャラで十分やっていけるし。全体的に(まだ半分も終わってないけど)今年の紅白は観やすくて面白い予感!? …

「夢」

昼に あややのアルバムイベント → 夜に ごっちんファイナルコンがあったあの日、帰りの新幹線でケータイ更新したときに書いたこと、 「今日は一日中夢だったんじゃないか?って思う。」 あれからずっと「夢のような状態(=これはホントに現実なのか!?…と…

測定しようもないし

大好きだけど本気の恋だか 測定しようもないし 『タイムカプセル』[℃-ute] 明日は 今日よりも 心ごと大人の私でしょうか いいえ それとも 体だけ大人の私でしょうか いずれ わかることだから 今は 時に委ねましょう 『今はレットイットビー』[松浦亜弥] …

ハロプロMVP 2007

ぶっちゃけ、1位以外は悩んだ。。http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/20071226オワティさんw、よろしくお願いします。(※参考 2006年の投票内容)

楽しかった_| ̄|○

_| ̄|○ようやく昨日で仕事を終えて、今日は“気になるあの人”を含む、気の合う数人で忘年会だったんですよ。(はぁと)とまぁそういうわけで、レコ大は録画(未だVHSテープ!……)していったんです。 帰宅して、新人賞部分の純白の衣装を見て、無駄に体中が興…

なんにもいわずに…ハロプロ場所。

● 前回【2007.07.14】● 前々回【2006.12.30】 ● 前々々回【2006.05.15】 ● 前々々々回【2005.12.28】 (参考)前回のハイライト 【2007.07.14】 ※カッコ内は前々回比。 04,久住小春 (↑↑) 05,亀井絵里 (↑↑) 07,石川梨華 (↓↓) 11,須藤茉麻 (↑↑↑↑↑↑) 12…

じゃじゃ馬あやや

真っ赤なお鼻の♪ トナカイさんは〜♪ いつもあややの♪ 笑いもの♪ 从‘ 。‘)にゃはははw トナカイさん、苫小牧からおつかれさま☆ やっかいなサンタちゃんだったと思うけどw、まぁ許してくれm(__)mまだほんの一部だけど、思い出のライブツアー“ダブル レインボ…

2007年のお買物

面白いもの見つけた☆ http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3143/hkhvcf/index.html 2007年のハロプロ系リリースCD・DVDリスト。 後々、役に立ちそうなリストかもしれない。

ベリ松井 と ℃福留

先日(とは言っても一週間以上前だけど…)、またネットカフェに行きましてね。亜弥ちゃんのアルバム発売イベントが配信されてるということで。 まぁ、、「もっともっと歌の部分を流してほしかったのに!!!」というのはある程度想定の範囲内でorz. ファンの…

この写真欲しい!

くやしいくらい かわいいぞこのやろーーーーー!!!!!(←大興奮中w)やぐっつぁんは1年に1枚くらいのペースで爆発的な写真がくるんだよなぁ♪从‘ 。‘)コスプレ萌え?(笑)亜弥ちゃんもサンタさんになって!!从‘ 。‘)なりっとがサンタになればイイの…

バトン(自己紹介?)

仙台界隈の秘密兵器である コーズウェーさん からバトンを受け取りました。 こういうのは淡々とやるのが良いと思ってる性分なもので。 では、

松浦亜弥 X'mas ディナーショー 2007 in 山形 @山形国際ホテル 3階 富士の間 (12/8)

(※当日のリアルタイム更新は こちら 。)「あややは 遠きにありて想うもの そして 心の中で抱きしめるもの」………ディナーショーに場内巡回は定番なのかもしれない。もちろん、すぐそこに亜弥ちゃんの背中だったり強調された綺麗な胸だったり楽しそうに歌う笑…

眩しき必死さw

どうせ矢口ファンの人でまだおいらの日記を読んでくれてる人は皆無に等しいと思うけど、 ここんさん(http://d.hatena.ne.jp/cokon/20071211/p1)の日記より。 ノk|‘−‘)<7年前は7才でした。部屋に貼ってある矢口さんの ポスターに話しかけてました・・・ …

マジで?????

パーカッションは、アコなち からそのまま Asamiちゃんだったのか_| ̄|○一目会いたかった……いや、、これで良かったんだ。。。Asamiちゃぁーーーん!!_| ̄|○ 追記 Asamiちゃんについて軽く知りたい方は、 http://m-l-tr.jugem.jp/?eid=245 http://m-l-tr.j…

夢の共演!!(『笑顔』)

行ってないのに、めちゃくちゃ嬉しいのが不思議だ(笑) おいらも10月に 谷村有美さんのライブに行くことができたので、 (ちなみに、レポ「おでかけツアー2007」は ↓こちら。) http://d.hatena.ne.jp/narit/20071005/p1MCの雰囲気は特に察しがつきますw 谷…

眠い!

起きてから30時間目突入zzz 今日のところは、もう、レポっぽいのは書かないつもり。 寝ます!(K-1は頑張って見たいのだけど…そんなこんなで時は過ぎ、夜公演の人たちの歓喜の叫びがアンテナに上がってくるんだろうな……)

帰宅

近いって良いですね(素)そうそう、大事なこと忘れてた。 髪を切ってサッパリ♪ ショートカットあややキャワ!!!!!!!!!!!!! 衣装はラジオで言っていたとおり、「オンナ」でした。 2つめの衣装のとき、しきりに胸元を直すのはちょっとやめてほしかったかな………

良い意味で、

しばらく亜弥ちゃんのCDは聴きたくない… 脳内でずっとずっとエンドレスリピート♪ あやや大好きだぁ〜〜!!!!! もう…全部好き! (やっぱり、ディナーショーの類いもDVD化するべきだよ。みんなで楽しみたいのに。。)

ちなみに、ラブレター?

あややへの手紙は第一部終了後も「プレゼントお預かり所」のテーブルに置かれたままだった。 ということは、、今ごろ読んでくれてるのかなぁ♪♪(捨てられてたらショックだな_| ̄|○) 一瞬でも良いから 「从‘ 。‘)んにゃはwwwww」 って笑ってくれてたら嬉し…

運命?

昨日、同じテーブルだった両隣の御方(この場で御礼を。楽しく会話ができて楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m)に2枚、その後すさん界隈?の方たちに3枚渡したんですよ。 1年来使ってきた名刺。 このタイミングで残り1枚になっちゃいました…

セットリスト(←曖昧)

だいたいこんな流れだったと思う。(初日だから、ネタバレ回避策を念のため) ↓ セットリスト ネ タ バ レ あ り

メモ(仙山線上り@山形駅)

当分使わなさそうだけど。

从‘。‘)芋、大好きですからw

从‘ 。‘)「芋煮を帰りに買いたいと思います」 って亜弥ちゃんが言ってたから、勢いで土産物屋で買ったけれど、、 自分で毎年作ってるんだよなぁ(笑)。 (仙台風芋煮は味噌仕立て・山形は醤油)

見送り

よっしぃーさん・まっすらさん・その他 すさん界隈?(笑)の方たちにご挨拶を。 スーツ姿はものすごく貴重らしいですw ぶにゅんさんと だいちょさんを見送って駅へ。「あやや」・「入浴」…… だいちょさんのあややへ質問に興奮(汗)

最後の画像

グッズ

夢の「全部セットお願いします!」を言えたは良いけれど、、。 わりとしっかりとした作り。 亜弥ちゃんがかわいいからそれで良し!(ぇ っていうか、「从‘ 。‘)いただきます」のポーズなんだろうけど、 妄想家としては 「从‘ 。‘)お願いぃっ!」 「从‘ 。‘…

♪星を〜指でなぞり〜♪

願いが叶った! しかも最前テーブル・通路側で。(1-D) 亜弥ちゃんの背中(〃▽〃) 感無量♪

質問コーナー

あややへの質問を受け付けているみたいですよ。 ショー中に回答してくれるらしい。 (用紙に記入して事前に投函)

芋煮

お土産屋さんで買ってきたのを今食べてるけど、、 やっぱり自分で作った方が美味しいや(笑) もっと里芋はとろとろにならんと! (さっきのに追記。山形風は牛肉・仙台風は豚肉) 秋の仙台の河原にあややを招待して、みんなで芋煮する妄想中w (残り汁でう…

サンタ帽かぶってるし

初めての「全部セット」購入☆ (それでも、金8,700円也) すんなり過ぎて、なんだか複雑(苦笑) …貧乏性だな(つд`)