2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文章を書きたくない日もある

気分はすでに年末モード。 2006年ハロプロを表象するフレーズ・流行語?みたいなやつ。 ↓思いついたのを だぁ〜〜っと挙げてみた。追々、追記するかも。

お茶の間に あやや節!

とある人のブログにコメントしてて 思いついたんだけど、、 从‘ 。‘) 午後のワイン♪ キリンビバレッジの商品開発担当御中、「午後の紅茶」に続く新商品ラインナップとして、いかがですか?(←わりと素) 意外と大ヒットするかもよ!キャッチコピーは、今年…

ご当地(3)

从‘ 。‘) なまら 好きだべ★ narit オレの 白い恋人!! 津軽弁的には、「〜だべ」は疑問形なんだけどな…。北海道だと また違うの?(素) んで、、なぜか もう1枚写真が同封されてた (〜^◇^) なまら 好きだべ(はぁと) narit ・・・ (無理して おい…

おいらを壊していくあやや

(●´ー`) 元気かな?元気!!! 亜弥ちゃん ごめんなさい。 (↑昨日から謝ってばかりだなw)自分自身の不文律を破ってしまいました m(_ _)m “アルバムを初めて聴くときは、1曲目から順番に聴く!”というルールを無視してしまった。 Naked Songs (DVD付) 1…

きらりの星

本日の、「きら☆レボ」。 きらりちゃんのソロコンサート(5,000人収容の会場にて)で、おばあちゃんが☆型のサイリュウム持ってたw きらりちゃんにはやっぱり「☆」が似合う! ・・素で、、きらりちゃんのソロライブとか めっちゃ興味あるんですけど! とりあ…

綺麗には違いない!

と 届いてしまった。。 藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]取り急ぎの感想としては、前作の方がおいら好みだったなぁ…と。 ↑こういうミキティがもっと見たかった。

ふぉーりんらぶ→イッパイ期待

「永遠賞」 从‘ 。‘) 山口百恵さんのように、どんな形になっても永遠に名前が残っていてほしいんです。 TFMの「ディア フレンズ」に あややがゲスト出演しておりました。 BGMでは、明日発売のアルバムがちらちらと♪♪〜〜〜 「Dearest」の話題になって 从…

べっちょないブログ(トニー編)

(↑続き)ブログまとめ。 『とたにっきブログ』(←ギター:トニーさんのブログ) http://blog.livedoor.jp/totanimakoto/

べっちょないブログ(ズッキー編)

進化ノ千秋楽を終えた頃にまとめよう!と思ってたけど、なかなか進まず。。“べっちょないバンド”に敬意を表してm(_ _)m なお、 引用するにあたって、かなり勝手に割愛しました。 自分が特に気に入った部分は、勝手に太字にしてあります。 画像は もちろん転…

「後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」@桐生市市民文化会館 シルクホール(11/23)(その3)

以下、曲ごとの感想とか、MCの様子(昼公演)とか。

「後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」@桐生市市民文化会館 シルクホール(11/23)(その2)

【※レポ(その1)は こちら。】 ハロプロに、ディナーショーとか・ミュージカルとか・アコースティックライブとか、そういう企画を催すつもりが来年もあるのなら、 “後藤真希 ダンスショー07” っていうのもあっても良いんじゃないかと。その前に、アジアツ…

「後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」@桐生市市民文化会館 シルクホール(11/23)(その1)

総論書くだけで長くなってしまった。。 ありきたりな表現だけど、 “ごっちんは やっぱりライブだよなぁ!” これに尽きる。モーニング娘。とか あややとか、そういう他のアーティストでもライブでしか伝わらないあれこれがあるのは十分理解しているつもりだし…

ごっちん感謝の日

亜弥ちゃんタイプも? 桐生に行くべ! 2年続けて、ごっちんのライブが narit的 年内最後のライブということに。 hottaさんの車に揺られて参ります。昼公演だけ見て、すぐに帰仙の予定…?のハズ。(←ぇw ソウル公演を経た ごっちんは、どうなっているんだろ…

スクランブル締め

2006年 秋の記録 09.03( 日 ) 「フルスタ宮城 楽天イーグルス応援イベント」(ゲスト・ハイタッチ会:DEF.DIVA) @フルキャストスタジアム宮城 10.21( 土 ) 1回目公演 「ファンの集い 特別バージョン 〜矢口真里編〜」 @新木場スタジオコースト 10.22…

あっ それもイイかも♪

何ヶ月ぶりだろうか・・リアルタイムでラジオを聴ける幸せ〜♪ 亜弥ちゃんがラジオで生歌披露してくれたとき以来じゃないかと・・(遠い目…(本日は明日の出発に備えて休み申請出したのです。)

「美勇伝 ライブツアー2006秋 美勇伝説Ł 〜愛すCREAMとMyプリン〜」@品川ステラボール(11/19)

レポを書く前に、セットリスト全体をあらためて ざぁーーーっと眺めてみたんだけど、 秀作ぞろいの 短編小説集のようだったなぁ〜 いつも個人的に妙に気にするのが、セットリストの流れだとか順番だとか、そういうところ。 でも、今回の美勇伝説3においては…

ご当地(2)

从‘ 。‘) 大好き(はぁと) narit 抱きしめてイイよね!?(素) 腕組みがセリフと合ってないような・・・ 誰か〜、売り切れで買えなかった渋谷店限定のこれを おいらに届けてほしいのですm(_ _)m

1ヶ月ぶりのハロショ

↑ハロショが「1ヶ月ぶり」ってのがすでに異常なわけで・・。店内で「あっ、これこの前買ったやつか」とか、あり得ないから! 今年はたくさん東京に行ったなぁ。いろんな事情があったけど・・それはそれで幸せな体験だったし。 ハロショ。おいらの基本は“衝…

グッズも伝説となれ

今回は本編のライブレポよりも先にグッズ整理から。け〜きょく、ライブグッズの購入合計金額= \8,700 でございました! 欲望を抑えられた自分に拍手!!でも、、梨華うさタオルが売り切れじゃなかったら買ってたかも(笑)。 マイクロファイバータオルの方…

ちょっと品川まで

東京滞在予定時間、約6時間。\9,000円で新幹線指定席往復。なんとまぁ・・・(何? ライブグッズ買う以前に、すでに身をケズッテマス♪(あははw…は...は.....orz. 午前中は仙台で所用があるので、昼過ぎに品川に向けて出発です。 スタンディングの会場じゃな…

ご当地(1)

从‘ 。‘) 好きです(はぁと) narit オレも!!!!! なんと 美しい指なのでしょう・・・ 代理購入してもらいました。Thanks!これで明日は、自ら渋谷店・原宿店に行くことが大決定♪

明日からツアー後半戦w

美勇伝説3のセットリスト。 从,,^ ロ ^) あの頃よりも 自信がある・・・♪ 数日前にコメントレスで書いた妄想が現実になっちまったよ!!! やっぱり三好ちゃんとおいらとは何かで繋がっているんだ、うん。「何か」ねw 来年は、ごっちんが唱う番でございま…

内心あやややだわ♪

カレー作戦会議♪なんのこっちゃ?って感じではありますが、、 明日 初日を迎える美勇伝説3に向けて、causewayさんとカレーを食べながら諸準備を。 加えて、アイスクリームとプリンがあれば良かったんだけど…残念ながら無くて、、代わりに ごまプリンを・・…

妄想が妄想に終わるやるせなさ

NHK と やぐっちゃん。 合唱コンクールの司会をやったり、、鶴瓶さんの番組で琴ヶ浜に行ったり、、ラジオで朗読をしたり、、あと何かあったっけ??(汗 だから、 「紅白歌合戦の紅組司会に、矢口真里さん!!」 とか かなり素で期待してたんだけどなぁ。…

歩いて伝える

シングルV「歩いてる」 [DVD] めっちゃイイ!!!!!完全にPVでやられたよ・・「歩いてる」。 ライブではイマイチな印象だったけど。 今回のカレーツアーの流れで唱うんじゃなくて、次に…はたまたその次のライブツアーに温存しておいた方が良かったんじゃ…

またとないこの瞬間♪

ふぅーーー絶妙的なライブが続いたおかげで、ふつーの日記を書ける余裕がなかった今日この頃。スケバン刑事のこととか、静寂論争とか、宿題トピックはあるものの、まぁ来月になったらいくらでも書けるだろうとw おいらのライブ締め、hottaさんの御厚意により…

「これが結果ですから。」(2)

長くブログをやってると、言いたいことって過去に書いてあることが多いですよね。 なので、コピペのコピペ(笑) ※ 2005.09.28の日記より。「気がつけば あなた」、オリコン週間ランキング6位ですか_| ̄|○ 1位を取れなかったのは、 カップリング曲「友情 …

行動の記録 11月5日(日)後半

※前日までの行動記録。 3階確保! 駐車完了したころ、一通のメールが届く。 SIBAさん 到着しました。 ガーン_| ̄|○ いやいや、、その人が到着することがイヤだったんじゃなくw、 ヲタバスが到着したってことですよ。ということは、グッズ列がさらに混む。…

行動の記録 11月4日(土)〜 5日(日)前半

※ 前日までの行動記録。 おやすみなさぁ〜い 前日の娘。コンレポも無事に書き上がり、ゆっくりと寝るってなんと気持ちの良いことか!! 日常的にこういう睡眠が取れるなら、人生もっと楽しいんだろうなぁー(←大げさ?w)ちなみに、すでにこの御方は 前橋に…

行動の記録 11月3日(祝・金)

日々の絶え間ない努力♪? みんなより早く起きだして♪ 名刺作り 命♪とか(笑)。さすがは こんこんのファンですよほんとに。ちなみにおいらは、“起床時間”なるものがいつだったのかわかりません(爆。紺アモさんよりも早かったと言えば早いし、遅いと言えば遅…