2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柏木大明神?

ゆきりんが途中経過3位なのが嬉しいようなおもしろくないような…… それはそうと、テレビのエンタメコーナーでAKBのイベントの様子が報じられていた。 どうやら ゆきりんが自他共に認める雨女らしく、かわいらしく謝るとまわりが「おえ゛〜〜〜〜〜(吐)」…

遠ければ遠いほど…

楽天サヨナラ勝ち!!!(結局、現地には行きませんでした。やっぱり、あややとはライブで会いたい。)んで、コラボ写真は出ないってことか?

カレーライス

(^▽^)<真弓かんとくぅ〜〜♪↑無理せず休んで良いと思うよ(素) とりあえず阪神戦ってのがネックだなぁ。。 (人気カードゆえにチケットがすでにほぼ満席&チケットが高い*1) たぶん現地には行くんだろうけれど、(往年ほど何が何でもニギニギしたい!…

かすみさん2

http://d.hatena.ne.jp/narit/20110412/1302598231 の続き。 昨日からイクミちゃんの駅前中継が始まったのを見て、 ドキドキしながら天気予報を録画までして待っていたのに、、 かすみさんはまだだったorz 「仙台駅前の かすみさん!」はもう実現しないのか…

平成の貝塚

先日、仕事で福島市に行った。そのときの先方の談。 「なりっとさん(←もちろん本名で)は仙台からいらっしゃったんですよね?」「はい。」「……こっち(福島)に来るの怖くなかったですか?」「えっ?…」「郡山とかよりもここ(福島市)の方が放射能の数値高…

わかんな〜〜い!

かわいいなぁ〜(ぼそっ) そうか、、おいらが あややのことを気になり出したのも彼女が19歳のときだったな。