ゴール?

24時間ヲタラジオ。

パソコンの調子とか、時間帯とかの諸事情により、最初から最後までまともに聴かせてもらったのは、0200〜の「娘。ラジ宴」と、1500〜の「感謝の気持ちがあればいい」だけ。

一番おもろかったのは、ラジ宴さんの中で、リスナーも含めて復唱したこれ↓。

「こーはー♪こーはー♪ さーゆー♪さーゆー♪ ガッタス応援ガッタス! ・・・ガッタス!!!」

抱腹絶倒とは、まさにこのこと(爆)。ラジオをやっていたご当人さんたちの壊れっぷりがまた爆笑を誘って、呼吸困難になっちゃいましたよ(爆汗。それと同時に、自分の先週の美勇伝握手会でのバカっぷりも蘇ってきて、ノンアルコールでほろ酔い状態!

ハロプロソング検閲(目的は、恋に恋する少年たちにふさわしいハロプロを目指して!?)のコーナーも、なかなか興味深かった。おいらは、「乙パス」が巧妙にエロイと思うけどモーニング娘。のアルバムのタイトルが、すべて意味深に見えてきたのはおいらだけ??
エレジーズの「抱きしめて〜♪」へのツッコミとか(笑)。

あと、前から興味津々で読ませてもらっている「亜依國精神」(ピストルさん)の生激論を、もうちょっと聴きたかったですわ(笑。


えりぼうさんのラジオの方では、ごにょごにょとか危うい発言もありつつも(笑)、女性ファン・北海道・いしよしという特徴を上手く活かして、まったりと聞けるたのしいラジオでございました。
教訓は、「受領証の扱いは丁重に!」ってコトかな(笑)。

共通テーマ 〜 ハロプロが実生活にもたらしたもの 〜

おいらの場合は、
「思いやりのココロ」
ってところか。誰に対する思いやりかって? みんなです。矢口さんを筆頭とするハロプロのメンバーの皆々様、知り合いのみんな、ブログにコメントしてくれるみなさん、そして自分自身。
ヲタラジオで多くの方が語っていた「人と人とのつながり」に収束するんだろうけど、大切だよなぁ。