2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり あややが気になる。

ハロプロの一員としてのごっちんが、ライブ等でハロプロらしくないステージを見せて(魅せて)くれる、それが魅力的だった。自慢もあったかも。「ハロプロ=モームス」が一般認識だから。「ハロプロらしい」って何?と問われても、上手く書けないけれど。。…

ここだけKYな更新させてm(__)m

オレンジ色に染まる場内を見て、 亀ちゃんのことを考えてたりもしました。祝ってあげたいよマジで。 ↓いつもの妄想。 ( ・e・)わぁ〜〜♪カメ!、オレンジ色がいっぱいだよ!!ノノ*^ー^) 絵里、ほんっっっっっとうに 嬉しいです♪ ありがとうございまーす…

最後の瞬間

最後の最後にステージ上の照明が一斉に消えた瞬間、心電図の波が一本線にツーーー∞、あんな心境だった。ああぁ もうホントに終わりなのね…… おいらは、2階席最後列の一番端っ子の席。 1階席のよっすぃ〜の表情まではさすがに見えなかったけど、場内の雰囲…

悲しさと悔しさとやるせなさと…

迷ったけど、やっぱり書いておこう。 「大宮公演が、ハロープロジェクト後藤真希として最後のライブとなります。」 どうして事前に公式発表してくれなかったんだよ! 誰にだって、どうしても、是が非でも、人生めちゃくちゃになってもその場に駆けつけたい!…

帰宅

さっきも書いたけど、10月28日、一日中ずっと夢の中にいたんじゃないかと思うよ。帰宅していつもの場所にいる今でさえ。

発表

( ´ Д `)「本日10月28日をもって、後藤真希はハロープロジェクトを卒業します。」

「終わり」

今日は一日中夢だったんじゃないか?って思う。(@大宮秋の夜)

大宮に着いたよ

びゅうプラザ前でスキーパンフをあさる連中が…おいらも(笑) 結局見つからずorz. 娘。コンのとき同様、近くの てんやで昼飯(汗)亜弥ちゃんも大好きなうどんを!

握手会にて

なりっと 「野外ライブであの曲を歌ってほしいなぁ〜!?」 从‘ 。‘)「!」 从‘ 。‘)「野外ねぇ〜〜〜♪」(←にっこりあやや) 从‘ 。‘)「………(苦笑)」 なりっと 「えぇぇーーっ!?(笑)」(←ダダコネなりっと) 从‘ 。‘)「にゃははww」 かわいい!!!!!…

大宮へ

またね!品川。なんだかふわふわしてる自分がかわいい(←壊w) (くら寿司あったよw)

終わりました

幸せの絶頂を知りました。嬉しかった! 从‘ 。‘)もったいぶってみようかなぁ〜って(笑)

品川駅のこちら側

そちらはどちら♪↑↑ そうか 去年のちょうど今頃、渡良瀬橋PVのロケ地巡りで来たんだった(笑) ずっともやもやしてたのが、ようやく解決!(^^)!

原宿ハロショ

上野で売り切れだった写真が、3枚全部手に入った!ないしょ♪

上野ハロショ

そうそう、ベリ宮殿のまーさ良かったんだよなぁ〜(吉)

大宮通過

( ´ Д `) 車だったら、まだ白石だよ(-.-)

仙台発

プッチオフ終了 梨華ちゃんにぶつかるだなんて…(オシオキだぁー!) はやて4号発車♪

てるてるあやや

今日の天気は、、从‘ 。‘) 晴れ!に決まってるでしょw↑もはやお約束(笑)昨日、ある人と“ケメ子の御守り”の話になったんだけど、 グッズで てるてる坊主の形をした“てるてるあやや”とか作ったらどうかなぁ(笑)。先生も社長さんも喜んで買うと思うんだけ…

FIVE STARS(10/23)

“从‘ 。‘)あなたと一緒にいると、「もっと いい人間になりたい!」、そう思えるんです。” 名言集(in English)で亜弥ちゃんが気に入ったフレーズとのこと。 “あややと一緒にいると、「もっと いい人間になりたい!」、そう思えるんです。”さしずめおいらの…

帰宅。

ミヤギテレビさん、今週は あややNEWS を放送してくれるのだろうか…… 追記(28:50) 無事に あややNEWS 放送されました(嬉泣)半袖かよw (自分は冬でも部屋の中では半袖Tシャツだけどw)かわいい!!

あややに任せて

例年、年納めのライブはごっちんコンだったから、なんか今年は変な感じ(笑)。ちらっと去年のごっちんコン前日の日記見てみたら、、やっぱり あやごま だったみたいw 明日の亜弥ちゃんのアルバムイベントのことは、座間でプチ凹みしたのであまり想像しない…

頭脳指数って何だ?w

マジカルバナナ♪「サエコ」と言ったら「あやや」♪エアコン無しの部屋で汗だくになってた巴ちゃんこと あややw(=色っぽい女の子) 稲葉の打順のときに℃-uteが『JUMP』歌ったりしたら、札幌の震度計揺れるんじゃない?

めざどよ(10/27)

おいらにしては珍しく愛ちゃんネタ。皆藤じゃなくて、高橋の愛ちゃんの方ね(汗。 二つの発言に垣間みられる、モーニング娘。リーダー高橋愛の現状認識。 一、 「メンバー同士仲が良いよね?」という中澤姐さんと梨華ちゃんの問いに、 川*’ー’) いいライバ…

(●´ー`)今日はやめておきましょう♪

ごっちんのアルバムとか、亀ちゃんの写真集は開封をガマンできたのに、、 (むしろ、『ダブル レインボウ』でいっぱいいっぱい♪) アコなち直前までガマンしようと思ってた なっちのシングルは、、無理だった_| ̄|○ 愛人だもの 初っ端からヤバイ歌詞だことw…

答えは知ってんねん

諸事情によりまだ買ってないのだけど、 娘。のベストアルバム初回限定盤付属のDVDに、やぐっつぁんが出ていないそうですね。 _| ̄|○ まぁ、これが現実ですよ。(素) こんなんでくじけるなら、とっくの昔に(ry っていうか、すでに(ry 小栗クンと付き合っ…

未来の希望が託される♪

時期的に、そろそろこういうことも考えちゃう頃。 今年の紅白には、ぜひ ℃-uteを出して欲しいなぁ(素) あとは、、(日テレ云々のしがらみがあるとすればそれを度外視して、)『笑顔』(松浦亜弥)を、谷村有美さんのピアノ演奏で♪1番と2番交代で歌ってく…

気楽に♪ Yeah! Yeah!

ラジオネタで色々書き留めておきたいことがあったけど、忘れた(爆) GAKI・KAME えりりんの写真を見てて ( ・e・) カメも大人になったなぁ〜〜(しみじみ) と浸っていたら♪、そこにえりりんが部屋に入ってきたらしく、 ノノ*^ー^) ガ〜キさ〜ん、おは…

あぁムカツク

なにやら、ごっちんの今後がどうのこうのとかいう情報(デマ含む)があるみたいですね。 みなさんのそういう情報収集能力というか、収集意欲は想像を絶するものがあってある意味スゴいなぁと思いますわ。でもさぁ、そういう情報について、内容は書かずに「自…

サイリュウム企画

司馬さんの日記(2007.10.24)の日記より。 田中れいな聖誕祭サイリウム企画に反対する! (以下略 → 本文はこちら。) 「田中れいな」とあるけど、 れいなに興味がない!とか、その日の娘。コン行かないし…とか、モームスなんて関係ねぇ!とか、愛する人〜…

秋ですねぇ〜〜

川*^A^) ショクヨクのアキ♪从*・ 。.・) んぅ〜♪んぅ〜♪んぅぅぅ〜〜〜ん♪♪♪

かメイプル

DVDは急を要するもの以外はAmazonで買っている なりっとです。 そろそろアレが欲しかったので、そのついでに。 相変わらずよくわからんなハロコンは。。 ハロコンなんて1年に1回東京か大阪でやって、その分もっとそれぞれ単体のライブツアーを地方展開すれ…