慌ただしい週末

帰宅。
仙台-花巻(友人宅)-盛岡-花巻-弘前-仙台。疲れたぁ・・・
よけいな出費が痛かったなぁ。。いやはや、レンタカーの左前タイヤを縁石にこすって、パンクさせてしまったんです_| ̄|○…長距離運転による疲労も相まっていたから、もちろん一番悪いのは自分。だけど、右車線を走ってきた巨大トラックもさぁ、あんな中央線ビッタリに走られちゃぁ・・・
実家の弘前でも、濃ゆい話題だったから、考えることがいっぱいあってさ。そんな傍ら、梨華ちゃんの顔が浮かんできたり。
とりあえずは、自分で自分を褒めてあげたい週末であった。めでたしめでたし。

ちょっと時間をおいて落ち着いてから、レポ(「かわいい=梨華ちゃん」「絵梨香アイ愛物語」「冷麺と牛タンと岡田」とか)を書きます。