2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SALAが新しくなりました♪

北川景子さんお誕生日おめでとうございまっす!!!………あれっ?って思われた人、大丈夫です。なりっとのブログです。(6月25日の誕生日には何もしなかったくせにね。。) 最近、彼女にお熱でして(照)まぁ性懲りも無くドラマの影響が大きすぎるんですが。素…

クリアリキッド♪

从*・ 。.・) < はい! さゆの「はい」っていう返事、好きだなぁ〜〜返事がきちんとできる人に悪い人はいないって誰かが言ってたし(←誰?w) あ、あと、明日の梨華ちゃん舞台@仙台は残念ながら行けません。。 おいらって舞台系にどうも縁がないみたい。 『…

TBCと東日本放送はテレビショッピング…いくらこっちが揺れなかったからって、のんき過ぎやしないか?… 仙台放送はジュニ君が登場しつつテロップで速報が。

初めてリアルタイムで「緊急地震速報」を体験した。@おは4にて

胸騒ぎ

Asamiちゃんが出演するかどうかを今後は明記してくれ(泣)あと著しく事後報告ですが、忙しくて亜弥ちゃんのマニアックライブには行けなかった…秋のツアーには行くぞ! 梅さんも見てくるよ っていうか、まぁ恋愛禁止的なことはもう諦めるとして、ハロプロのま…