2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが違うの

ノノ*^ー^)<♪ あぁ〜あたたかいぃ〜〜♪ノノ*^ー^)<♪ キミの〜〜〜言葉が〜〜♪ノノ*^ー^)<♪ 胸に〜〜こ〜だま〜し〜てる〜〜〜♪ノノ*^ー^)<♪ あぁ〜つつまれる〜〜♪ノノ*^ー^)<♪ やわら〜〜かな手に〜〜♪ノノ*^ー^)<♪ 息を〜〜ひ〜と…

過去じゃなくて現在進行形のはずだが…

ゆきりんがかわいいのは言うまでもないのだが、 もはや 過去:「モーニング娘。」「松浦亜弥」「石川梨華」 現在:「AKB48(柏木由紀)」 として番組構成されていたのがなんともせつない… まだモーニング娘。は活動してますよ!! もはや新人だらけのユニッ…

キミが必要なんだ!っていう…

ルックスわりと気に入ってて大人の女性に成長するのが密かに楽しみだったんだけどな… まぁきっとあれだ。大先輩を見て先輩が芸能界に残る選択をして、そんな先輩を見て彼女は芸能界に見切りを付けたんじゃないのかなぁ。いずれにしても、どっちが正解とか無…

「もう日本に敵はいない!」

題名は、ナリタブライアンが菊でまさに三冠達成に向けて最後の直線を独走していたときに、NHKの実況の人が言ったセリフです。そんな古き競馬ファンのおいらですが、、オルフェーヴルの母の父がメジロマックイーンであることを知り、時の流れの速さを知りまし…

てんてんどんどんぎゅうたんたん

なぜだか無性に てんやの天丼が食べたくなってしまってどうしようもなかった… (仙台にはてんやがありません。。)仕方がないので、仙台人がめったに食べない牛タン定食食べてきた。 なんの脈略もないようだけども、おいらはハロプロのライブ遠征したときは…

ゆきりんに感謝の日

ゆきりんと握手したかったなぁ……劇場版落選しました… (↑って、これで通じるあなたはAKB界隈にそれなりに興味アリな御方でしょうw) p.s. 麻里子さまが3時間以上睡眠取ってると安心する今日この頃です。 (あくまでツイッターつぶやき基準) いまさらですが…

ヒット打ってしまった…

本日は仕事も休みだったので、ひるおびのゆきりん観たあと、ロッテ戦をテレビ観戦しようと思ってたのだが、、 たけしさんが楽天の選手として最後!ということで、ガマンできずに急遽Kスタへ。球場に着いたときはすでに5回ウラが終わってた…まぁでも山崎が代…

♪いきますよぅっ!!

やっぱり秋に浸りたい曲って美勇伝だよなぁ。

「無題」

あきちゃ(高城亜樹さん)の誕生日だそうで。ついこの前までは、あきちゃのあの字も出てこないほど未知の人だったのに。 ゆきりんの影響でこうなってしまったよ。 で、あきちゃのブログから。 ちまたでは ゆきりんからのバースデイメールが「無題」ってとこ…

恋という字を〜♪

プッチモニ。かぁ。 って、実はこれがフレキス4th.シングルの宣伝だった!……なんてことは無いな。 ゆきりんがかわいすぎてため息すら出ないw

「河北新報に載ってるよ!」

こういう風にですかね。 p.s. 妹さんのブログ以外で えりりんが登場したのは初めてじゃないかなぁ。相変わらずかわいい!!!(ミキティ、ありがとう。)