2006-01-01から1年間の記事一覧

みんなでみうなをみようよ@紅白

っしょい! 歩いてる♪ スペシャルステージでは 抜群に映えるなぁ☆ やっぱり、H.P.オールスターズ名義でリリースした方が良かったんじゃない? あやや(はぁと) もはや、、投げキッスだけじゃ残念だから、本当のキスを・・・ 从‘ 。‘) アホか!(照) って…

DISC3

なんだか・・まこっちゃんが卒業するのか、ナイロンがどこか異国に旅立つのかわからんなw「小川麻琴、元気に行ってきます!!」は、なんとも清々しかったよ!せっかくミュージカルでの卒業なんだから、再びカーテンが上がったあたりで ピエールが勝手に歌い…

「後輩の卒業はヤバイ」

・・・・・・・言葉にならんなこれは・・・(激泣) 「好きな先輩」を歌うなら、、せめて当時のリーダーかおりんを特別出演させるとかさぁ・・上手くなにかできたんじゃないかと。 リーダーよっすぃ〜との絆も深いだろうけど、やっぱりデビューしたときの先…

今年のうちに観ておかなきゃね・・

ファンの皆さんへ 川o・-・) これからも どこかで、 「こんこん、がんばってるんだなぁ〜」とか思いながら、 また がんばっててくれてたら嬉しいと思うし、 LAST MESSAGE 川o・-・) “経験だった”って言うと 過去になっちゃうんですけど、 経験じゃないなぁ…

今日は?

(●´ー`) 日曜日♪ 日曜日♪

“ありがとう”

SMAPのこの曲も好きだし、「Thanks!」(GAM)の“ありがとう”も印象的だけど、、 2006年 究極の“ありがとう”は、 私はいつか 私らしい風になる♪ ありがとう♪ あなたがくれた すべてにありがとう♪ 「風信子」 松浦亜弥 @『進化ノ季節…』 これです。永…

なんにもいわずに…ハロプロ場所。

● 前回【2006.05.15】 ● 前々回【2005.12.28】 ■ ハロプロMVP2006 ■ ハロプロ楽曲大賞2006〈推しメン部門〉 【2006.12.30】 ※カッコ内は前回比。

ライブを観る側として

↓ひたすら書いてみた。

婚姻届カモーン♪

“矢口”のハンコだったら、オレも持ってるぞ!!!(マジで)結婚! 結婚!! やぐっちゃんと結婚!!! (〜^◇^) ちゃんと、プロポーズの言葉が欲しいんです!まりっぺキャワ!!!!!!! ・・・「やぐちひとり」が こっちでもレギュラー放送されていたら、お…

今日の出来事(忘年会?)

今日の出来事をここに。雑記です。「みんなで観よう♪」ということで、おいらの部屋で観たんですよ。大学時代の友人と 3人で。(忘年会がてら晩飯のつもりが、おいらの意向により急遽変更で)一人は、愛ちゃんファン&実際にコマ劇場で鑑賞した人。 もう一人…

お知らせ(歌詞グランプリ)

※「The 歌詞」のタグを作りました。 こちら 【歌詞グランプリ2006】 〆切は今日ですので。 (まぁ、何が何でも今日まで厳守!!ってわけではないですけど、区切りは必要ですからね、何事も。)

ハロプロMVP2006 その後

投票内容・コメントとか 楽曲部門 naritの投票 → 結果 1位 → 1位 久住小春 267.5pts. (75人) 2位 → 9位 松浦亜弥 67.7pts. (25人) 3位 → 5位 石川梨華 105.8pts. (36人) 4位 → 12位 後藤真希 44.7pts. (15人) 5位 → 13位 矢口真里 42.7pts. (14人) ワイル…

ハロプロ楽曲大賞2006 その後

投票内容・コメントとか 楽曲部門 naritの投票 → 結果 0位(殿堂入り) → 14位「ハピネス」 松浦亜弥 197.5pts. 1位(3.0pts.) → 19位「砂を噛むように…NAMIDA」 松浦亜弥 170.0pts. 2位(2.5pts.) → 56位「東京みちくさ」 安倍なつみ 29pts. 3位(2.0pts.) → 27…

从‘ 。‘)好きです!

いま(全国ネットかどうか知らんけど、)放送されている 小田和正クリスマススペシャルライブ。 来年は、亜弥ちゃんもゲストの仲間入りさせてほしいものですm(_ _)m去年も見てたけど、中居クンと小田和正さんとの「夜空ノムコウ」とか、印象的だったし。(←…

戦いのとき♪

湯島天神の御守り & こんこんの生写真 来年こそ突破したいから・・・おいらの試験の必須アイテムとなりました。(素) 負けちゃいられない!元芸能人から、こんな形で夢と元気をもらえるなんて思わなかったよ☆

最終回を前に

あややANN。 あな真里とかに組み込まれていた Let's do it とかは、正直そんなに根詰めて聴いてなかったんですよ。御存知の通り、昔は あややにそれほど興味がなかったもので・・・。 なんてったって、さくらコン千秋楽@盛岡の帰り道で聴いていた あな真…

LFのバトンも今日で・・・

おいらが、 「そんなこんなで色々ありましたが、来年の春にその彼女と結婚することになりました。」 っていうメッセージを送るまで、あややにはラジオを続けてほしかったなぁ〜・・なんつってw その彼女ってのは、そのメッセージを読んでいる本人たる亜弥ち…

恋の不等式

あの曲のタイトルになっている不等式。 「雪/愛×あなた≧好き」 両辺に“愛”を かけたら?… “愛”が 負(マイナス)だったら?… 「あなた×雪 ≦ 好き×愛」って、、なんかせつないなぁ。 愛がゼロだったら、不等式が不能になっちゃうのか。。 じゃぁ、“愛!”(階…

だって寒いんだもん♪

どうもこうもないっすよミキティ! 冬の雨は心に染みるよ…

元ドラマニアが語る2006年

今年のドラマも終わりましたねぇ・・・ 『ギャルサー』 『銭湯の娘!?』 これらについては、折に触れ今まで書いてきたから ここでは割愛。 『タイヨウのうた』 おいらの2006年ベストテレビドラマ。 薫ちゃん(沢尻エリカ)のドラマでのキャラクター・性格が、…

伝わらないでしょ?

なりっとさんは「待ちきれないのよ♪」にどう返しますかねw ある人に、こんなコメントレスをいただいたので、、 コメントレスへのレス 待ちきれないのよ… もっと 愛したいんでしょ? ・・・・・・・(中略) 揺さぶられるのは 心だけ そんなのイヤ! ・・・…

人間として卑劣

「イヤな女No.1決定戦」@日テレ 道を歩いてて、握手を求められたとき。 (〜^◇^) よく メンバー3人とかで歩いてるんですけど、(〜^◇^) 他の2人とは握手するのに、「あれっ?わたしは??・・」っていうことありますよ。 それ、気づかなかった とか…

なんだよそれ…

意味深な日記更新 する方は、ワクワクドキドキで ブログの醍醐味を感じるものだけど、 読む方は、気になって気になって仕方がない or 無関心 ぅがぁ〜〜・・・ 数行に込められた意味を推し量るのって、天文学的レベルで難しいよね。少しでも思考のスタートが…

スッペシャル年末2006

去年もやってた独自企画を 今年もやってみる。CD(主にジャケ写・歌詞カード)で振り返る2006年。 ざぁーっと。 ジャケ写以外で まず賞賛したいのは、 c/wの曲にもInstrumentalを収録した「スイートホリック」「恋☆カナ」に拍手!! ってか、すべてのシン…

シメ

去年買った「プッチベスト6」が、まだ未開封だった・・(汗 プッチベスト 7 それにしても、今年の「プッチベスト7」の曲順。「ガラスのパンプス」の次に「砂NAMI」・・そんでもってその次は「Thanks!」・・・どうも落ち着きませんorz. 「ザ・ストレス」→「…

リボンの騎士 2.5回目の鑑賞

亜弥ンツVer. 。やっぱりさぁ・・おいら、あややがダイスキ!!! …って、そんなこと言いたいんじゃなくて(汗)、 あややが演じると どこまでも“あやや”なんだよなぁー。上手いとか下手という以前に、『あややの騎士』になっちゃう。それが演者としての あ…

わけもわからず強制送還!?

↑(;^▽^) マジ!??・・・感動的な結末にまとめるつもりが、もはや続きを書ける雰囲気じゃなくなりましたよ(汗とりあえず、何もしてません!!↑何が??・・・_| ̄|○ 妄想家系図において、梨華ちゃんは年に数回会う程度の はとこですから。 ↓コメント…

言えなかった言葉 ささやく♪

从‘ 。‘) もしもし?narit 亜弥ちゃん!! ディナーショー、どうだった?从‘ 。‘) しあわせだったよ〜♪ ほんと、パパママに感謝だねwnarit 良かったね! 亜弥ちゃんのしあわせは、おいらの幸せ・・从‘ 。‘) 会場に来てくれたみんなも、幸せな顔してた…(…

ハロー!プロジェクトMVP 2006

2006年のハロー!プロジェクトを振り返り、 印象に残ったメンバー(個人)をコメント付きで投票して頂き、 コメントをまとめつつ、ランキング集計して遊んじゃおうという企画です。

偽コマ劇場

先週末に観る予定だった『リボンの騎士』。 結局観られなかったので、仕事が休みな今晩を使って鑑賞中♪ついさっき、サファイアがアレなのが城のみんなにバレてしまったところです。(すなわち、休憩タイム) まず、愛ちゃんの芸能活動にこんなに納得したこと…