2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤケドの危険大だから

ガステーブルの、あの鍋とかを載っける金属のやつ、5つくらいで支えている部分の2つが…折れた。すこぶる不安定な炎上の鍋類。結構困りもの。ホームセンター行かなくちゃ。

「きっかけは…」第1回

「きっかけは、須藤茉麻。」〜 激動の時代を支えた、ハロショ仙台東口店 〜 5月末日をもって、夢の場所が最後を迎えた。 思えば、当初は、楽天イーグルス初のオフィシャルショップってことで、ハロショの面影はほんの少し。3月10日の開店日には、イーグ…

今日も元気に

ハロショ仙台東口店については、明日まとめて書くつもり。とりあえず、今日買ったのはこれ。 後悔したくないから、3枚購入。美勇伝は…売り切れ。。。うれしいよ、人気なんだね(涙)。 矢口さん、あなたにはやっぱり、歌声をみんなに届けるためのマイクがよ…

連載やります

書きたいことがたくさんあるので、連載企画を組みます。単にズラズラと書き連ねても芸がないので、共通のテーマをもうけて、それに沿って1日1テーマで語ってみる。さっそく明日から始めます。 緊急のニュースの影響や、諸般の事情により、予定が変更になる…

ブームに乗っかる?

よくわかる個人情報保護 なんとなく。いや、わけあって。

新たなスタート

戦いの日々が、ひとまず終わりました。めざまし時計をかけないで眠るのは、いつ以来だろうか・・。今日ぐらいは、ウダウダと時間を浪費させてもらおう。もしかして、こういうの、ささいな幸せですか?最高だぜぇ〜♪ さしあたっては、結果がどうあれ、夏の試…

ど〜よ〜び♪ 明日にな〜れ〜ば♪

※99の後藤真希(192ページ)より抜粋 「うぉぉぉぉぉぉーッ」 ↑ 謎の雄叫び。 開演1分前のバックステージ名物だ。 ごっちんはいつも、耳をつんざくほどの大音量で叫んでいる。 これが緊張緩和のおまじない、らしいのだが。 その声が客席にまで聞こえている…

終わったか(汗

世界で一番無責任で、気持ちがこもっていない「ごめんなさい」。占いのときのアヤパンだと思う。ただそれだけ。。 あさっては試験でございます。 そういえば、今日の夕方頃地震があったけど、一瞬、「とうとうおいらも、ここでぶっ倒れるんだ。。(涙)。」…

作っちゃいなよ

公式に仙台ハロショの閉店告知が。20%オフはうれしいけどさ。 5/31(火)17:00をもちまして、楽天イーグルス オフィシャルストア仙台東口期間限定店が閉店となります。 詳細 : ●3/10(木)に仙台駅東口にオープンして以来、たくさんの方にご来店頂いておりま…

「ただいま出張中で…」(ウソ

いよいよテンパってきた・・・。あと数日はこの状況は続くなりよ。どうでも良いけど、昨日のドラマ「恋に落ちたら」で、いつ取締役選任の総会決議を得たんだ?机に向かう傍らでかけてたから見逃しただけかもしれないけど、いろんな妄想がめーぐる……めぐりま…

アイ愛

まったりと書く余裕もないので、昨日の美勇伝シングル購入事件について。なんとなく、語感がいいから「事件」ってつけてみた・・・。くだらん(汗。いつものお店に行く。「無い!!」・・・マンパワー!!!のときの悪夢がよぎる。あのときは、店頭はもちろんの…

購入メモ

紫陽花アイ愛物語 スッペシャル ジェネレ~ション感想等は後日。特に後者ね(笑)。ちゃんとコメントしますよ。どっかの誰かみたいに、面会をドタキャンされたりすると困るので。

すっきりバス停

久しぶりにバスに乗ったら、途中のバス停名が変わってた。中央警察署がなくなったから。ちゃんちゃん、ちゃんちゃかちゃん、ちゃ(以下略。タワレコ、ハロショ、お勉強。正念場だぁぁあ〜。 昨日の影響で、娘。の合宿のことを考えてみると、ものすごく頑張れ…

過呼吸再発ののの?

ガッタス。先日のちゃんチャミでは、「今のガッタスの力なら、カレッツァに勝てる!!」と言い放った梨華ちゃん・・いや、あえてスポーツ選手っぽく「石川」と呼ぼう(←どうでもぇぇ)。各スポーツ紙サイトのフットサル記事 & サポーターのレポをザッと読ん…

紺野の白袴

今朝のめざましテレビにて。振付師の誰だか(汗)が広人苑でピックアップされてた。そこで思い浮かんだのが、我らが?夏まゆみ先生(再汗)。「マロン→メロン」と同様にヲタ病の症状。。 もっとも、たしか夏先生自身、「振付師」と呼ばれるのがイヤだと言っ…

朝から何やってんだかw

礒部選手、キャワ! イソベっち、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!↑普段から書き慣れない人がこういうことすると、往々にして失敗するのでご注意を。キモイ記載は忘れてくれ(爆)。100%ネタなので。うちわも、普段はののと梨華ちゃんの間になんて飾ってません…

ストラップはずっとツバ九郎

遅ればせながら、19日のヤクルト-楽天戦の感想(若干詳細編)。その日に叫びたかったことは叫んじゃったので、その他のことを。 おばんですチケット。ほんとは最初から見たかったけどガマン。朝から夜まで、ずっと部屋にこもって電卓たたいておりました。 19…

ドッキドキ LOVE CM

クールでホットな新世代セニョリータ 松浦さん・・・(汗。まぁ、本人が気に入ってるから良いけどさ。おいらは、別の候補との合わせ技で、「喫茶の傍らで 風を感じる 新世代セニョリータ」がオススメだぜ、B〜〜(爆)。 それはそうと、あややの紅茶CMの…

心して

ハガキ到着から、はや1日経過。 うれしいのはもちろんだけど、この「運命」に、我ながらビビってたりする。 05年4月4日の日記 紺ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(大泣。。。。。。 まりっぺとは、そのうちもっと記念すべき時、記念すべき場所で、劇的な握手がで…

そうだ!

まったりとハロモニ。も見る余裕がない・・いや、むしろそういう状況に追い込んでいると言った方が正しいな。とにかく、勝負のときがせまっているので。努力!前進!

とりあえずパワーをもらいました

行ってきたぞぉ〜「モーニング娘。vs ヤクルトスワローズ」の3回戦@フルスタ。書きたいことはいろいろあるんだが、多忙により後でちゃんと書くつもり。(←というわけで、ちゃんと書いた。)とりあえず、今日のうちに叫びたいこと。 「スタジアムで、生で聴…

大人びた趣の失恋ソング

ほっとひと息ついて、夕刊(河北新報)を読んでた。なっちだぁ〜!! 雑誌と違って、みんながみんな入手するのは困難だろうから、端折りつつも記事を紹介させていただきます。 「悲しさや切なさを乗り越えながら、前向きに頑張って生きていくという思いが詰…

何て読むんだ??

愛の意味を教えて!CDを取り出して、まず困惑。CD表面のラベル、「何のマークだ?これは」。真ん中に穴が開いてるのも災いして、しばらく意味不明だったけど。単に「愛」という文字がでっかく書いてあるだけなのか(笑)。素でわかんなかったよ。肝心の曲…

モーレツに応援するぜぇ

きのうのイーグルスコラボ写真の件。今日は、こちらからトラバ返しを。豆 WiKi (新垣里沙の『ど真ん中』)さんもしかして、純粋無垢なガキさんは、ふがいないイーグルスに愛想を尽かしたか(笑)。 ワガママを言わせてもらうと、ここまで引用してほしか…

黄色いCDショップ

はぁ〜〜、良かった。無事で(←心配しすぎだぞ)。たぶん、徹夜組に対する対抗手段だったんだろうなぁ。秘かに、「W、本日のフルスタで始球式!!」ってのを期待してたのに(爆)。 さてと、後ほど仙台のタワレコでフラゲしてきま〜す。

それでは、お天気です。「あいちゃ〜ん」

ズームインにて。「あいちゃんと言えば誰?」というランキング。ちなみに1位は加藤あいさん。そして、我らがハロプロ勢が誇る「あいちゃん」、

その他

フルスタ行きてぇ〜〜。やっぱ、オレはスワローズファンなんだなぁ。ラジオ中継聴いているだけでドキドキ気味だし。極論すれば「モーニング娘。 vs ヤクルトスワローズ」だよ!違うか(爆)。極論じゃなくて、こじつけだな、こりゃ。 大ファンだった池山と、…

購入メモ

愛の意味を教えて! まだ聴いてないので、感想は明日の日記で。

やっと買えた!GK紺野

火曜日。昼過ぎにCD買いに行って、ハロショ、どっかで軽食しながら1〜2時間お勉強、帰宅、日記、晩ご飯、勉強。すっかり、デフォルトになってしまった(笑)。 CDについては別記。 ハロショ。本日はイーグルスコラボ写真のは・つ・ば・い・び!!! って…