空に消えていった打ち上げ花火

   

レギュラーへの道なのか?

今日のいいとも!に、やぐっちゃん登場。いよいよ、準レギュへのカウントダウンが現実になりつつあるとか?
それよりも、8/23にNHK第一ラジオでまりっぺが生出演?した「音が運ぶ涼風」の番組感想をほとんど見かけないのが悲しい。。


でも、もしやぐっちゃんが最近のおいらのブログを見たら、がっかりするだろうな(素汗・・・。
いやはや、8月はいろんなことがあり過ぎだったやよー。「なつふく」とか「21時までのシンデレラ」とか、いずれもそれだけで一週間は日記が書けるほど気に入っている作品なのに、そんな余裕もないほど各種のイベントの充実度は高かった。

なっちのふれあいコン以外は、握手会参加に\1,050必要だったけど、見るだけなら無料だったんだよなぁ。よくよく考えると、ずいぶんと積極的にファンサービスをしてくれたもんだ。


そんな怒濤の2005夏に負けず劣らず、秋には色々イベントが満載♪目移りするわ♪どうしましょう?なんて言っている場合じゃないっす!!
秋のnaritは、(誰が何と言おうと)おいらが一番大好きな「矢口真里さん」から!!