2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 コンサートツアー2007 夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 @Zepp Sendai (8/28)

会場は 他ならぬ Zepp Sendai ですよ! 『スペジェネ』『なん恋』『シンデレラ』の前奏が流れたら、すぐさまデジャヴ? 同じ音源とは言ってもライブ会場によって聞こえ方は違うから。一昨年の夏、ここZeppで行われた公開録音でのことをふと思い出してしまっ…

△△△のあと

おとめ組コンが終わったあともこんな感じだったような。 修学旅行から帰ってきて、どうしようもなく疲れた感じ。 この疲れがいぎなり気持ちイイんだから困ったもんだっちゃ♪ レポは追々…… (ベリコンのレポ、便宜上今日付の日記に移動しました。) リo´ゥ`リ …

っちゃ♪

小春の仙台弁は、かわいいから通じなかったんだ、うん。なっち、愛してるよ!

ライブ終了

ガキさんに泣かされた。ガキさん見てたら笑顔になれた。 ガキさんになりたい。小春はかわいい☆なっちはなっちだった。かおりんに「イイ子ちゃんたち」って言われたよ(笑)ってか、圭ちゃんキターー!ヘンに興奮しちまったよ(笑)

おせーんだい!

『友理奈ちゃん』も仙台にいないみたいです(謎笑)

そんなぁぁ−……

トレポス 気合い入れて買おうと思ってたのに、 最初から売り切れはあんまりだ(泣)ちなみに、ガキさんと小春のスリスリタオルもSOLD OUT。

@グッズ列

来る途中、『CDジャーナル』のあやや記事を読んできた。 大好きだぁ〜!(←結局これですよw) “失恋ぐらい”か… いまならなんかわかる気がするよ。

今日の小春は??

ポニーテールに〜 夢のせーる♪を希望!…いかん、、まだベリコンの余韻が(笑)気分転換にこれを出発前に聴いてみた。 結局、きらりちゃんは何を歌うんだ?? 仙台的にはまだ きら☆ぴか は本格始動してないんです!ごっちん観たかったなぁ…

記念

亜弥ちゃんがCD発売日なのにゴルフに行っちゃったから、 おいらも なっちと……(はぁと) どういうテンションで行ったら良いのかよくわからん。 ねっ? なーさん?なー☆ とりあえず、来仙記念メタリック写真のガキさんに感動!

「一緒に見ようね!」

ウォッチンみやぎにて。 大徳アナ 「3年後の(皆既月食を一緒に見る)約束をすることが ロマンティックなんですよ!」 やべぇーー!1 斎藤さん(気象予報士) 「次の皆既月食は、3年後の12月です。」 これを聞いたときに おいら、大徳さんと同じこと考え…

一足先に

諸事情により先に帰宅。 明日は なーさんを連れて浮気♪とか!? (●´ー`) こはるんばw リo´ゥ`リ そんなの関係ねぇー! そうそう、楽天ショップ限定の写真(GAM・ベリ・10年記念隊)を代理購入してほしい方いましたらメールなりなんなりください。 たぶん、…

ちょっとだけオフに

勢いにまかせて更新! 結婚したい人ランキング No.2 須藤茉麻ちゃん(照) みーよ…ごめん。

到着→まったり

Zeppはやっぱり苦手だ… なんか、入場列の雰囲気がベリコンらしくないぞw だいぶ落ち着いたような。駅前だから無理もないか(笑) ライブ始まったら激変するんだろうけど。グッズは余裕過ぎ。明日もこの調子でお願い! p.s.亜弥ちゃんのシングル、面陳されて…

早っ!

Amazon早いよ! GAMコンDVDが、フラゲ日の9時半に到着!(ガマンガマン。。)

はなまる(8/28)

里田のまいちんがゲスト。 すっかりそっち系のキャラになっちゃったねw とにもかくにも、本人、今を楽しんでいるのが伝わってくる。見てて楽しいもん。 あういう子がひとりいるだけで、場の雰囲気がなごむよなぁ。癒し系とは違うけれど、いないと何か足りな…

るてる〜て〜ず〜う〜ぼ〜〜♪

1年ぶりのベリコン! 仙台は現在、雨でございますorz. きっと晴れるでしょう! だって、亜弥ちゃんのシングルのフラゲ日だから!! p.s.『恋の呪縛』がやっと生で聴ける!!!(←長年の夢(素))

ちゃんちゃか遠征07まとめ

そろそろまとめておかないと…。6月の名古屋大遠征記。

記念隊のことで、

よっすぃ〜とか梨華ちゃんが出演したことでいろんな考えがあるようだけど、 おいら自身、“この記念隊メンバー5人で作り上げてきた何か”ってのを感じてない(そういう情報が伝わってこない)から、正直どうでもいい。どうでもといいって言うと語弊があるけど…

なんとかライブは行けそう☆

今日がライブだったら良かったのにな…備忘録的に以下。 あさって(火曜日)に買いたいもの 1年数ヶ月ぶりのシングル 从‘ 。‘)『笑顔』♪ 亜弥ちゃんが載ってるという雑誌数点 楽天ショップ限定発売の写真(計\5,000。。) 当日限定のベリコングッズ写真 茉…

搾りたてのジュース♪(照)

いま藤崎でやってる“おめざフェア”(←はなまるの今日のおめざ大集合)。 まりっぺのねぎトロの軍艦巻きはともかくw、あややのマーブルチーズケーキも無いみたいだから行くのやーめた!

来仙記念

GAMコンのときもなかったし、七夕記念写真も出してくれなかったから、もう忘れちゃってるのかと思ってたよ(苦笑) 発売日 : 2007/08/28、29 GAM メタリック写真セット「Fight!〜仙台バージョンAセット〜」 種別 : ソロ4種のセット販売のみ 価格 : ¥1,00…

おおやけ

なんと!! 佐賀北高校って公立校だったのか!! おめでとう!!!!!地元の私立高校なんて応援する気は微塵も起きないからなぁ(素) だいたい、青森県代表のくせに津軽弁も南部弁も使わないって親近感わかないよ。むしろ、地元の高校野球部員の夢を金のチ…

幾千もの……

書くと願いが叶う。そんなブログないものか(笑)

きら☆レボ(8/20)

今度のなんちゃらアルバムで、ひかるちゃん(まいまい@℃-ute)の「ハピピのピ♪」が収録されている理由は、こういうことだったのか!(デビューのための課題曲ということで) 放送が遅れていると、こういう理由が後追いでわかってくるのがなんとも妙でw(※き…

Movin'(8/21)

16:35 スタジオ登場 小春♪♪かわいいなぁ〜かわいいかわいい!!!!!ガキさんの目がやさしい(照) タイプの男性は? ( ・e・) 優しさがにじみ出てる人 リo´ゥ`リ 小春をしっかりと守ってくれる人 終了(16:42)

24h(8/19)

亜弥ちゃんが来た!!!!! (何歌ってくれちゃうの?(ドキドキ)) 追記(19:00) タイムリミット_| ̄|○ 仕事へ。。 ♪きっと 今は 自由に 空を飛べるはず♪別企画のBGMに反応してしまう自分は 白線流しヲタですなw♪ずっと そ〜ばで〜 笑〜って〜 い〜てほ…

2007年初の…

(まぁ、毎年の恒例行事ですからw)梨食べてやる!!!从,,^ ロ ^) いやーん♪(照)何を想像してるんだキミは!(汗( ^▽^) 待ってよぉ〜!! お風呂に入ってから♪そうだねw 風呂上がりのフルーツは格別だからね!(汗(←why?)しぶ☆。さんから梨の美…

枯れない愛でもてなして♪

かしましさんに捧ぐ!?(笑) 从‘ 。‘) ♪ 幸せの途中って ♪ リl|*´∀`l| ♪ 自然すぎて ♪ ノソ*^o゚) ♪ 少しずつ贅沢に ♪ ノk|‘−‘) ♪ なってるかも… ♪从・ゥ・从 ♪ あなたとの毎日 ♪ 洲´・v・) ♪ あこがれてた ♪ リ ・一・リ ♪ あの頃を懐かしく ♪ (○・v・)…

おいらたちの師走

気分はゴールデンウイークか、はたまた年末か。お盆休み♪の3連休。ヒサブリだぜ!ふとしたことで誰かが退社する際に言い始めた「良いお年を!(笑)」がなぜかみんなの気持ちに合致したのかw、「おつかれさま!」が「良いお年を!」になってた。もう…ほんと…

「抵抗ないけど恥ずかしい」

危ない危ない、、読み逃すところだったよ。 ここのところ忙しくて……気になるあの人のこと考えてばかりで・・・(ぇ。 昨日の仕事中、かなりずっと一緒だったから12時間の勤務もあっと言う間♪ っていうか、長時間労働で疲れてきたのはわかるけど「人生にへこ…