2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でふでぃば

うらやましいというか、なんというか。すべらない話のゲスト?(スタジオでただ観てる側)にAKBの まゆゆが出てたのだが、 紹介されたときのテロップが「AKB48/渡り廊下走り隊 渡辺麻友」だった。 「℃-ute/Buono! 鈴木愛理」って紹介されたことってあるのか…

あいすのみ

顔のパーツを組み替えて最強の推しメンを作ろう〜!とか全然興味ないわ。 くだらない。 ゆきりんがかわいすぎるから ただそれだけです。ほら、むか〜し昔のミスチルの曲にもあったじゃないですか。 (ミスチル聴いてる人ならわかるはず。)♪君をつくるすべて…

まだまだ私は〜♪

℃-uteのライブ生配信観たいのに、そろそろ出勤せねば_| ̄|○現場でjumpしたいっ!!!!!まいまいのマイクトラブルとか…まぁ口パクじゃない証だね。ハロプロ万歳。

あの頃と同じ…♪

帰路にある「柏木」という住所の看板やらバス停を観るたびに心穏やかじゃありません。 もう10年以上も仙台に住んでいるっていうのに…… そういえば、名古屋遠征の帰りにソースカツ丼食べたり小春の中学校を見学するために北陸経由で帰ってきたことがあったけ…

かすみさん3

http://d.hatena.ne.jp/narit/20110524/1306220216 の続き。 とうとう、、いよいよ、、ようやっと、、、、、 かすみさん駅前中継復活!!!!! あぁ嬉しい!! 都市ガスが復旧したときくらい嬉しい!! とにかく気分が良いぞ♪