2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「2004年夏 ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ! ダブルユー&ベリーズ工房!〜」@Zepp Sendai 夜公演

かつての「辻ちゃん」「加護ちゃん」は、いったいどこへ?? 今のふたりは、歌手としてもひとりの人間としても、 立派な大人の女性としての風格を醸し出していました。 ・・・と思ったら、相変わらず おてんば&かしまし娘。 の一面は健在のご様子(笑)。 …

「モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』」@サンドーム福井 昼公演 & 夜公演

※ホームページを知っている方は、そちらの方を推奨いたします。内容は同じですが、そっちを単純にコピペしてここに載せているので、体裁が見づらいなどの不都合が生じております。あしからず。 今回のライブで娘。たちを見たときの印象、 「すげぇ〜〜本物だ…

ソニンとパク・ヨンハの共演@Mステ

今まで何も感じなかったのが不思議と言えば不思議か。御両人とも韓国語(ハングル)の詞を含む歌を熱唱していたけど、韓国語の部分はみんなカタカナ表記。そして、英語の部分はアルファベット表記。当然?、日本語の部分は日本語。 これだけなら、「なるほど…