2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なりっと的ハロプロ楽曲大賞2011

アイドル楽曲部門 対象曲のすべてを聴いてはいないので極めて偏った母集団からの投票となりますが、まぁご勘弁をm(_ _)m 5位からカウントダウン。 5, ぽっかり [フレンチ・キス(柏木由紀)] 作詞:秋元康 作曲:渡辺翔 編曲:五十嵐“IGAO”淳一 同じく ゆ…

かごしまりん

!鹿児島!=ゆきりん!! 好きな人が増えると、食事も美味しくなるね。あいさつするたび、友達増えるね。ぽぽぽぽ〜〜ん♪ またソースかつ丼食べたい… p.s. ↑このCM、一度もテレビで観たことないのが悔しい。。 追記(2011.11.28 20:12) 『ゆきりんブログ』…

陰の主役!?

な!なんと!! キャプテン(佐紀ちゃん)のディナーショーのドラムにasamiちゃん!! かわいいーーー!!!!!(←画像も何も観てないけど絶対にかわいいはずだw)

♪今ここに生きる私まで…

ついこの前9月まで毎週ずっとテレビで観てきた亜弥ちゃんですが、不思議と、ものすごく久しぶりに、何年かぶりにテレビで観た気がする。やっぱ歌だよな、歌!

フレキス#

フレンチ・キスに限らず、Not yetもノースリーブスも渡り廊下も、 いわゆるハロマゲドンみたいな失態を犯すんだろうか…… 絶対にそんなことしないでほしいな。 なんかそんな潜在的恐怖感がある自分に気づく。 おいら的には、フレキスの3人組は落ち着いて観ら…

違憲とか知るかっ!

とある場所での他人の会話。 「裁判員制度が憲法違反っていうけどさぁ、個人の裁判(←通常の民事裁判だと思われる)で今更そんなこと言われても『知るかっ!!』って感じじゃね?」 「弁護士だったら、裁判員制度が出来る前に『憲法違反!』って訴えろっつー…

さゆ萌えな予感!?

さゆに萌え転がりそうな予感がしたので、録画予約しました(節約生活@黄金伝説)。

電話を閉じたわ

ハロプロ楽曲大賞2011の企画サイトが立ち上がったようです。 今年の投票内容は、去年2010年末の段階で既に2曲すでに決定している。 ひとつは、えりりんメインのあの曲。 もひとつは、℃-uteのクリスマスソング。 どちらも気分的には2011年!って感じはしない…

“駅前”

昨日に引き続き、都会と田舎の認識違いみたいなことを。 “駅前が最も賑わっている!”っていう考えは都会人的思考。 『たかじんのそこまで言って委員会』で辛坊さんが相馬駅前に、『ミヤネ屋』では宮根さんが石巻駅前に行って、 「歩いてる人がいない…」だと…

仙台の隣町

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2103/0 娘。さんたちっていつも新幹線での牛タン弁当で済ませているようだけど、 炭火焼で若干の煙が漂う牛タン屋さんで食べさせてあげたいなぁ… ↑こんな感じでw やぐっつぁんはテレビ番組の企画で食べてたけ…