2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「冷え切った身体も心も そのまま…」

笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る やっぱ谷村有美さんってすげぇーなぁ。(あややもすごいよ(笑)) なんかリリース当時…

ワンクリックで発電所

シムシティで故意に災害をおこして街を壊滅させるなんてもうしませんm(_ _)m 現実を知るにつれ、だんだんと自分が「被災者」と呼ばれることに違和感を覚えてきました。 仙台市は、東は津波で壊滅した太平洋沿岸から、西は奥羽山脈の山形県境まで、横に長い区…

長旅?

なんだかずっと夜行バスに揺られているような感じがします。 ずっとずっと余震。 緊急地震速報が発せられないときの揺れに対しては、ビクビクしない!と意識するようにした。じゃないととてもじゃないけど疲れ過ぎて仙台に住んでいられない… そうそう、あの…

やっぱりラジオ

その瞬間は家にいました。仕事明けで昼頃に帰宅で。 テレビから緊急地震速報の音とテロップ…をわずかに目にしたところで停電、 直感的にこれはもうダメなんじゃないかと。 パソコンデスクの下に隠れたら、次々と本棚が崩壊(正直、耐震不十分でした。。) 落…

1800電気が!

遅くなってしまいました。部屋の中は本棚が倒れたりしましたが、家屋も無事でケガもないです。