将来は武道館で!

美勇伝もイイ! なっちもイイ! ベリーズがイイ!
ダディドゥデドダディ♪
(〜^◇^)narit、それでイイの?
Oh yeah! 矢口さん叫びますよ1 大好きだぁ〜!!!

ネタはこのへんにして(汗)。
いやぁ〜、「ベストショットBEST」のあと、あらためて1〜4のDVDを見返していた昨日の午後。今日書くのは、あいぼんのダディについて。
先日の「こち池」で、(ドラマ中のセリフではあるけど)
「歌って良いよねぇ〜♪」
という由美ちゃんを見た後ということもあってか、この曲に妙な感動を覚えた。こういう発言をしてくれるだけで、なにかホッと安心できるんだよなぁ。「信じて待っていれば、きっと・・・いつか・・・!」みたいな。
たった一言だけど、未来に希望をもたせてくれるフレーズ。本人たちは何の意識もしてないのかもしれないけど、裏事情とか事務所の方針、取り巻く環境、はたまた本人の真意のすべてを知っているわけではないファンの立場とすれば、そういう何気ない発言を信じて待つしかない。(それとも、積極的にこちらから何らかのアプローチするべきなんだろうか。。)

フットサルもイイ! 楽天もイイ! バラエティーがイイ!
ダディドゥデドダディ♪
ハロプロのみなさん、それでイイのかい?

それはそれでええやん! いろんな場面で活躍している姿を見るのは、ファンとしても楽しいし、意外な一面を垣間見ることもできる。本人たちとしても、異種多様な経験をすることができるし、場合によっては気分転換にもなるだろう。

とは言っても、・・・・しつこくなるので、あえて書かず。1回きりの青春、無駄にはしないでくれ(含自分?)。