最近の「矢口真里」に思うこと

バラエティー番組に出演し始めた頃は、ただひたすら喜んだのと同時にホッと安心したものだけど、最近はなんかちがう。
やぐっつぁん「旅人」に見える。
これが、「自分探しの旅」「修学旅行」「食い倒れの旅」「観光旅行」「傷心旅行」「マリッジブルー」「現実逃避」etc.どんな旅なのかはよくわからないけど、まりっぺが一人であれこれと考えながらあっちこっちを歩き回っている、そんな風に感じる今日この頃。

もし、その旅の果てに出た結論が
「歌よりも魅力的なものを見つけちゃいました(〜^◇^)」
だったら、おいらはどういうリアクションをとるんだろうか?「夢は歌手」と頻繁に語ってくれたやぐっつぁんだからそんな結論に達することはまず無いだろうけど、いつかそんな発言が、大好きなまりっぺの口から発せられるんじゃないかと、正直ちょっとビクビクしている自分がいる。。
「本人が決めたことだから尊重しろ!」「いろいろと考えた末の結論」とか、そんな理屈はおいらには無用。うぅ〜、尊重はするかもしれないけど、確実に凹むだろうな。
それに加えて、ファン(含自分)から盛んに言われているであろう「ソロでCD出して!」「ソロライブ待てるよ!」が、やぐっちゃんの負担になってないだろうか?なんつって。。心配しすぎだよね?>矢口さん。
まりっぺがマイク片手に、たくさんの人の前で幸せそうに歌を奏でる
なっちと浮気(不倫)、梨華ちゃんにドキドキ、三好ちゃんに告白、まーさ!とか言っているおいら(もちろん、すべて本心ですよ)だけど、ホンネのホンネはこれなんです!わかってくださいm(_ _)m。
はぁ・・・、今月もたくさんレポを書いたけど、いつの日か、寝食も忘れて全力で、愛情たっぷりのレポを書き上げてみたいよ。
矢口真里ファーストソロコンサートツアー200X 〜センチメンタル未来向き〜」

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…