2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/21-9/24

行動の記録。長い…

℃上昇中

℃-uteコンの余韻が冷めません!!(熱汗 時間があると、手持ちの℃-uteコンDVD(3枚)を観ております。(←今まで未開封…) あえて観てこなかった分、完全にいまハマり気味でヤバイ!!!!! 全員Ver.の『タイムカプセル』、愛理ちゃんの『通学ベクトル』 これは…

2007年終了!?

怒濤の Zepp Sendaiシリーズ(GAM→ベリ→記念隊→メロン→℃-ute)。無事に?終了しました。しちゃいました。。 2007年、仙台(東北)でのハロー系ライブは終わりです。(なっちのディナーショーがあるけど、ライブとはまた別ですからね…) 7月にライブ初めした…

℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 @Zepp Sendai(9/24)

「あ………動いてる…… 本物の℃-uteがそこに!!!!!」 なにせ、画像でしか観てこなかった彼女たち。おいらのパソコンでは動画観られないし。それに、ファーストアルバムについてきたDVDも観てない(←あえて)。ハロコンのDVDも(℃-uteに限らず)あまり興味無…

危なかった(汗)

移動中 危うく寝坊…

帰宅

なんだかなぁ…… ℃-uteへのテンションめっちゃ低いような更新なのが悔しいよ_| ̄|○ほんと楽しみにしてたんですからね!!!(必死!) いつものように終了直後のちょこっと短文感想 おいらがもし中学校の先生だとして(←この仮定がもはや意味不明w) ほら、…

トレポスの道

最後の運試し。トレポス4枚購入。 結果

ゆるぎない

モー10展卒業衣装の展示だけど、かおりんとごっちんのを比べると、布の使用量三倍違うよ(笑)最後のアンケート。 「誰のライブを観たいですか?」との質問。 ズバッと書いてきたよ。 「誰でも歓迎。もちろん、矢口真里・藤本美貴も。歌う機会を奪わないで下…

チャンス

横浜に行かないけど、 入場券を買って見てきたやよ。東横線渋谷駅のあれ。 小春への愛情の証☆画像はいろんな人がアップしてる(するんでしょw)から割愛。

!?

ネットカフェのシャワーもつまらんので、 上野の銭湯へユメちゃんはいなかったw(当然)これから湯島天神に。 そのあとハロショとか池袋とかソニック会場推しとか。さゆのトレポス欲しい!明日は今年最後の仙台ハロー関連ライブ♪ 安全運転で帰る! (ボンキ…

焦った

ごっちん。 パシフィコをやめて、千秋楽?のソニックシティに行くつもりだったのは良いけれど、 いま、焦りながらチケット確保。。(9/23が一般発売開始) ぴあもローソンも販売終了してて、未知のイープラスを探してみたら残ってた(汗 ちょっとナメてた。…

仙台

無事帰宅。クタクタ_| ̄|○ ℃-uteちゃんたちも、亜弥ちゃんと同じく晴れ女なのか?(笑)

ボン♪

爆裂美勇伝のときは意地と責任と本能で炸裂!! えりりーーん!!

橙赤緑

ワンセグでメレンゲ見たら、 すでに石ちゃんのコーナーだった(-_-;) その後、気になるあの人(昨日の日記参照)とメールの応酬w 電話で話せよ!(っていうか、すぐ近場にいるらしいから会えよ!) 毎日のように仕事で顔を合わせていると、こういうのも逆に楽…

非常にいまさらだけど、

亀井Tのこと。

トレポス(可能なら全員分…)集めたーい!

当初は5枚くらい買って出たのを運命と思ってそのまま…のはずが、ここまでくるとみんな欲しくなってきた。 明日、どう展開するのか!? (会場推しみたいなことしますので。) 本日の状況

メンバー別にあれこれ

みーよが笑い崩れたのは微笑ましくて抱きしめたかった! 小春はおいらの妹ですから! かわいかった!! (きらりちゃん、口パクだったような……気のせい?) ジュンジュンとリンリンが動いているのを初めて見たけど、いまだにどっちがどっちだか迷う… ってか…

@ネットカフェ

ダラダラと感想を書いてみた。

とうとう

買ってしまった……

友の会

小春ちゃんのTシャツカラーがグレーから赤に。複雑だけど、なんだか嬉しい気持ち(ミキモチ?)もあったりする。 紅白でドリームモーニング娘。のラブマをやったとき、最後の「ラブマッシーン♪」が小春だったときもこんな気持ちだったなぁ。 「小春、あとは…

デジ亀

このままオフ会に行けるんじゃないかくらいカバンが重かった(汗 ライブ遠征前に、いろいろと買い物。 すでに昨日、Amazonからこれが届いてて、ひかるちゃんのハビビのビ♪の声が面白くて何回も聴いたり、 あらためて『魅惑のターゲット』を聴いてニヤニヤし…

気分まかせで♪

( ・e・) コラーーッ!!なりっと なんだよガキさん、急に…(汗( ・e・) 「記念隊コンのレポを書く!」って言ったでしょーが!!!なりっと そうですね..._| ̄|○リo´ゥ`リ そんなんじゃ、120歳まで生きられませんよ!なりっと そうですね...ん?ノノ*^ー…

東北楽天ゴールデンイーグルス vs オリックスバファローズ 23回戦 (出演:松浦亜弥) @フルキャストスタジアム宮城 (9/13)

※ 河北新報(2007.09.14 朝刊)より抜粋。 東北楽天の公式応援歌「ダイスキ楽天イーグルス」を歌っている松浦亜弥さんが13日、オリックス戦が行われたフルスタ宮城で、多彩なイベントに参加した。 まずは開門と同時に球場の正面入り口で、ゴールデンシートや…

しばらくお待ち下さいm(__)m

フルスタのレポ、書いてな〜い! 記念隊コンのレポも、書けてな〜い! コメントレスも、していな〜い! ないないな〜い!!_| ̄|○郵便局に書留郵便を受け取りに行ったのですよ。 来週の待ちに待った℃-uteコンのチケットを。 Zepp 1階 自由席 整理番号 20番…

お願い

从 ´ ヮ`) 最近メールが減ったから♪…ってわけでなく、从 ´ ヮ`) メルアドわざわざ変えて♪…でもなく、、メロンコンの日に見事にケータイのデータが吹っ飛びました_| ̄|○ 皆々様のアドレスが?????な状態。パソコンに登録してあったり、名刺をいただい…

手編みは無理だw

「高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい」 手作りは無理だけどw、

p.s. みんなのうたとか

ドラマの主題歌に!という声はわりと聴くけど、 もちろんそれは元ドラマニア(今はかなり本数が減ってるので、、)のおいらも望んでいること。 このシングルVを観たら、 NHKの「みんなのうた」もイケるんじゃないか!?(素)」って思った。あややニュースと…

あややの中指

観ました。こんなに美しい女性と同じ時代に生きていることが幸せです。 好き マジで、間違って婚姻届に印鑑とか押してくれないもんかなぁ…

言うまでもないけどw

ただいまの仙台の天気、从‘ 。‘) 快晴!!!に決まってるでしょ!そうだねw ちまたでうわさの晴れ女♪ ハイタッチどうしよう…(素) あと、ミキティがいないことで思うところは当然あるんだけれども、 それを抜きにしても、(ゴールデンエンジェルスのみなさ…

レッドカーペット(第4章)

「そんなの関係ねぇー!」で少しずつ世間に知られてきた 小島よしお(早大卒らしい)。 それに対して司会の今田が「受験社会の被害者ですなw」「考えもんですよ、本当!」とか「(詰め込み教育の)仕上がりがあぁなったんですよ…(しみじみ…)」とか。 あん…