2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミングレス

ワイドショー等で扱われる映像・画像、ミキティのはおいらの好みのやつばかりなのはなぜ?(素)ののたんのときはギャルばっかりでテンション↓↓だったのとは大違い。。 すみません。ミキティの件に関する日記のコメントレス、しばらく保留させてください。 …

アイタイ

子供の頃に買ってもらった砂時計。 ドラマ(『愛の劇場「砂時計」』)のように、深い意味はないです。なんとなく欲しかっただけなのに、実際に買ってもらったときはなぜだか無性に嬉しかったのを覚えている。 今でも、なんの意味もなくひっくり返したりして…

きら☆レボ(5/28)

オープニングソングが、『ハッピー☆彡 』に変わったぞ♪*1映像が、ずっと小春ちゃんだったのに サビできらりちゃんに変わるのがちょっと残念。。バラライカ、お疲れさまでしたm(__)m オフィスの中で始球式の練習して、パソコンのモニターを割りやがったきらり…

「道行く人を ただ眺めていた」

大切な物は失ってから気づくとか言うけれど、この人の場合は違ってた。 ダントツで好きな曲は、『心を開いて』。多感な時期のおいらにとって、この曲の詞とメロディーと歌声は とてつもなく心地よかった。ポカリスエットのCMソングとしての印象が、それに拍…

凹めばいいじゃん

亜弥T(Namida)を着て、試験受けてきました。来週もがんばるぞ! おいら、この日記に書くために下書き(つれづれなるままにとりあえず書いてみる)をすることが多いんですよ。目先のスケジュールが忙しかったりするときは、2〜3日分を貯めて書いてみたり…

メレンゲ(5/26)

うーむ…鈴木杏ちゃんの人間性にかなり惹かれた! 高校が楽しかったから大学も行った。 18,19歳のこの時期に、芸能活動という仕事一本でやっていく心の余裕がなかった。 いろんな仕事に就いていく友達が欲しかった。 大学に行くと、芸能人じゃない普通の生活…

あやみきライブツアー200X

“あやみき(GAM)ライブツアー” まさか現実のものとなるなんて、夢のような話だよほんとに。 ハレルヤ〜チャンス!!*1って過去に行って、「今度、あやみき のライブに行くんだぜオレ!」なんて言ったら、それこそ妄想趣味の末期症状とか思われるんだろうと…

本家「ミキティ」

便宜上、昨日書いたことを今日付の日記にコピペ。 これまで近しい幾人かには言ったことあるけど、 このブログの場で書いたことなかったから、覚え書きを。 “もしも……”のときには、「川’v’从 何がダメなの!?」くらい言ってほしいんだよなぁ。 (↑逆ギレし…

木曜日

これまで近しい幾人かには言ったことあるけど、 このブログの場で書いたことなかったから、覚え書きを。 “もしも……”のときには、「川’v’从 何がダメなの!?」くらい言ってほしいんだよなぁ。 (↑逆ギレして言うんじゃなくて、素直な感じで。)従来からベー…

5曲への道(3)

● 第1回目(Berryz工房) ● 第2回目(美勇伝) ハロプロ楽曲大賞1997〜2006 ※ 選考方法の説明等は こちら参照で。[藤本美貴]

行っちゃえ!言っちゃえ!(2)

※ この日の続編? 革命的なできごと〜〜♪? 2007年Ver. ( ´ Д `) ねー、まっつー?从‘ 。‘) ぉ! ごっちん、なに?( ´ Д `) はい、仙台のお土産……(無愛想にw)从‘ 。‘) えっ!?…あー、ありがと

レポリンク(5/22)

从*・ 。.・)< 男なんてなんて信じない!

Four Tunes(5/22)

録音して仮眠とってるかもzzz 27時間、仮眠無しで起きっぱなしはさすがに辛いzzz ロボが始まる頃には起きるつもり。 起きた。 20.30頃〜 おぼろげながら、リアルタイムで聴いた。 書き起こす気力なしm(__)mごっちんのライブハウス展望(ぎゅうぎゅう詰めのお…

Be-POP♪(5/22)

(リアルタイム書き起こしなので網羅性が乏しいです。ご了承下さい。) 本日のDJは、こずえさんじゃなくて あきこさんだったw なんと! まだゲスト登場前の何の関係もないコーナーだけど、 楽天の話題から転じて、「『ダイスキ楽天イーグルス』を歌っている…

Movin'(5/22)

(リアルタイム書き起こしなので網羅性が乏しいです。ご了承下さい。)あっ、なちヲタの金澤アナじゃないのか(爆)冒頭から、いつもの二人が“10年前の出来事”で盛り上がっております。 モーニング娘。誕生10年記念隊様控え室から、中継! 久住小春ちゃんは…

失念の舞

三好ちゃんがヤバい予感……从,,^ ロ ^)♪燃え上がるコツと気がついたわ♪みたいな!!! ずっと燻ってた木炭が、赤くなってきたような…从,,^ ロ ^)ギュッて♪ ギュッて♪ ギュッて♪ そうよ…♪(はぁと)从‘ 。‘) ・・・・・m(__)mショップで気づいた。まいち…

予定は未定♪と言うけれど

从‘ 。‘) マジで!? 開催場所:札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡・他(開催場所予定) >詳細は、後日、オフィシャルホームページで告知します。 ↓ 「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」 神奈川・横浜BLITZ 北海道・STVホール(札幌) 愛知・ダ…

音王(MUSIO)(5/21)

冒頭に「ふるさと」のPVが♪“最近、大人っぽくなった なっち”という紹介の仕方してたから、 “昔のなっち”のイメージが「ふるさと」なんだろうと推測。ふむふむ。 ↓簡単に書き起こしみたいな

5/22への備忘録&メモ。

(※ こずえ推しのコーズウェーさん情報w) Be-POP♪ @DateFM ゲスト:モーニング娘。誕生10年記念隊 Four Tunes @DateFM ゲスト:モーニング娘。誕生10年記念隊(安倍なつみ・飯田圭織・後藤真希・新垣里沙) ってなわけで、ハロプロが来仙してテレビ・ラジ…

姫路までの切符(謎笑)

播州弁漫遊録ポスターが完成 从‘ 。‘) べっちょない! べっちょない!(はぁと)あややに ズキ♪ズキ♪ズッキューーン♪

5曲への道(2)

● 第1回目(Berryz工房) ハロプロ楽曲大賞1997〜2006 ※ 選考方法の説明等は こちら参照で。[美勇伝]

さゆ/やぐち×あやや≧(はぁと)

↑テストには出ません! キダムも来ません! ドラリオンは来るぞ! 記念隊も来るぞ!(←とりあえず、ラジオに生出演決定。かおりんが来仙するのって、おとめ組コン以来じゃないか?? ←しまった…去年、市民会館に来てた(汗)) しばらく行く余裕ないけど_|…

置き石

ブログは自由に自分の思ったことを書く場とか言うけれど、、さすがに4月〜ゴールデンウイークのあの時期にこの話題をするのはマナー違反。 ※ KYさん(2007.05.19)の日記より。後は、美貴ヲタとして書く人が多い曲が・・・「ロマモー」なわけで。逆の意味で…

5曲への道(1)

焦って選考しても面白くないので、気が向いた今スタートしてみる。 ハロプロ楽曲大賞1997〜2006 なりっと的 選考方法 主にユニット単位でグループ分けして、そのグループ毎にまず上位5曲を選抜。この作業だけで泣けてくるよ。。(素) 10年間の名曲の数々を…

パパママさゆ感謝♪

ここんさんのところにコメントで書いたものなんですけど、 あまりにも素敵なぎゃむぎゃむハァーン!!!な妄想になってしまったので、こっちにもw ↓ こんうさピーにて。从*・ 。.・) えっと〜 藤本さんが私にくれました、うさぎちゃんのカチューシャを、从*…

まさかの4位!

4位浮上! 松崎初勝利!シンジラレナーイ…ほっぺ つねってみた……亜弥ちゃんのほっぺは やわらかかった。(ぇ

みんな集まれ〜♪

事ある毎に「歴代のモーニング娘。も大集合」とか、、(←マラソンの件)今の“モーニング娘。”ってそんなに魅力ないのかなぁ。。。知名度が低いのは認めるけど、魅力は十分すぎるほどあるっしょ。モームスの魅力を感じさせる機会が稀少だから、魅力を感じる人…

除湿機になりたい

梅雨が来〜れば 思い出す〜♪从‘ 。‘) 湿気はイヤっ!!!腕とか体がベトベトするのが嫌いらしい。じゃぁ、一緒にお風呂に入(ry

相手の世界

自分の意見がジャマになる。 (今回の場合は!ですけど、)相手を説得したいわけでもない。自分の思ったことに共感してもらうためでもない。ただただ、相手の思ったことの深いところを知りたいだけ。そんなときに、自分の思ったことなんて必要ないんじゃない…

コメントレス

men-s6さん 日記のタイミングが早かったですね。 かと言って記者会見後では結果論だし、難しいところでした。 おいらの葛藤を覗き見られてたみたいで、なんだか恥ずかしいです… 彼女の目線に合わせた「優しさ」を感じられましたよ。 優しさというか、、のの…