状況判断せよ

(〜^◇^)「私も、10時間頑張ります!」
今週末のイベント、そのCMにやぐっちゃん登場!これって宮城県でしか見られないよなぁ!「娘DOKYU!」なんてクソ食らえだ!(暴言御免・・地方人の苦悩を察してやってくれ。。。)
とまぁ、矢口来仙の報を知ったときは朝からずっと会場にいるつもりだったけど、そうもいかない状況になってきた(汗。翌日にはFP検定(実技だけだけど)を控えているけど、ここ数日仕事が多忙で、帰宅時にはすでにめざましテレビが終わってる時間…。ロクに準備もできてない有り様。最初から最後までずぅーっと会場滞在は、ちと辛いかも。
それよりも何よりも、まりっぺは一体何するの?保田の圭ちゃんはマラソンの応援のために七ヶ浜に行くらしい。まりっぺはメインゲストって言っていたから、おそらくメイン会場の勾当台公園市民広場にいるとは思うけど、仙スタ行ったりエコライブに参加したりと、あっちこっち飛び回ったりする可能性もあり。
だから、あんまり欲張らずに矢口さんを見に行きたいと思う。おいらのココロの中には、いつもまりっぺがいるからさ!(キモーー