DVDプレーヤー2台欲しい(謎笑

美勇伝のフリツケって、「一緒に踊りたい!」って気持ちにさせてくれるんだなぁ、これが(笑)。特にカップリングの3曲が独特(奇妙)。ってなわけで、「新しい朝が来た♪希望の朝だ♪美勇伝ともに踊れ♪大空あおげ〜♪」。
あっ、「曖昧ミーMIND」はサビだけっすよ(汗。あのエロセクシーな部分をおいらがマネしてたら、自分でも吐き気がする(滝汗。


ライブDVDをこんなに繰り返して見るなんて、今までなかったよ(素)。ピンポイントで、亀ちゃん&あいぼんのピロリンとか、紺ちゃん♪とかはあったけど、総合的にこんなにハマっているDVDは初。


「美〜Hit Parade〜」で3人が横向いて走るフリツケの部分、何がそんなに楽しいのか、梨華ちゃんの屈託のない笑顔がツボ(笑)。あういうところが、梨華ちゃんに惹かれる要因なんだろうなぁ。

会えない長い日曜日」by三好ちゃん。なんだかんだ言って、最もヘビーリピートしている。後浦なつみのときも書いたけど、close-upバージョンって需要あるの?おいらとしては、全身の映像が欲しい。dance-shotバージョンみたいに。

残念な部分も見えてきた。カッチョイイゼの紙ヒコーキ部分のフリツケ、客席の煽りで終わっちゃってる…。3人がかもし出す爽快な雰囲気が好きだったんだけどorz.

ついでに

三好ちゃんとの馴れ初め?

誕生日に梨華ちゃんと…
梨華ちゃんとのケンカ

岡田ちゃんとのエピソードはまだないっす(汗。