2009-01-01から1年間の記事一覧

なりっと的ハロプロ楽曲大賞2009

本投票してません。去年は時間が無くてそのまま。。 というわけで?、せっかくなので2009年分のランキングだけでもしておこうかと。一昨年の発表みたいにゲストのやぐっつぁんを呼んで進行しようと思いましたが、あいにくお互いの都合がつかずw、 今年は超簡…

昼終わり

ヤバい! このままだと2010年の初夢は、 汗だく笑顔の茉麻でございます。

ファイナル

まさかの年末仙台でのベリコンの日がやってきた♪ 昼のファミ席にはとりあえず入ります。夜公演は昼を観てから考える。(FC先行で夜は落選だったんですよ。。) Zeppはどうしても1階は抵抗があるんだよなぁ。

グッズ

春のミニタオルに続き、買ってしまった。。 典型的な衝動買いです(汗スリスリタオルはあややのだけで数枚あるけど、マフラータオルは柴ちゃんのしか買ったことなかったんですよねぇ。気に入ったデザインがあまり無かったというのもあるけど。 さらにはトレ…

娘。コン@仙台昼

ファミ席にて。楽しいというか面白かった (〃▽〃) 小規模の見所がたくさんあったり。 とりあえず 『リゾナントブルー』のさゆと、『泣いちゃうかも』のえりりんが大好きです(はぁと) 小春が歌うとなんでもアニソンに聴こえてしまうのが良し悪しだったり… …

お前が決めてくれ〜〜〜! あやや!

2009年楽天の公式応援歌としてBerryz工房が採用されなかったのは、『ジンギスカン』をカバーしたからじゃないかとふと思ったり、 (日ハムの応援歌に『ジンギスカン』が使われてるんですよね) チャンステーマで男性と女性と掛け合うやつがあるんだけど、亜…

メール・コメントレス

● ソフィオさん あっぱれというか、必死な遠征でございましたよ。 まぁ電車の旅も悪くはなかったです。>お幸せにw ありがとうございます。 ● ねすさん 二の腕ですか(笑) ぜひともまたの機会に熱弁をお願いします! それでは、『チョコレート魂』を勝手に何…

最後?のライブツアー千秋楽へ(10/10)その1

楽しかった!!! 去年のミュージカル『本気でオンリーユー』からどうにもこうにも都合がつかずに亜弥ちゃんに逢えずじまい…つらかった。。。(素)ファンの集い2も行けず、(それでも愛人のアコなち@仙台には参加できたものの)、 今回のツアーの八王子・…

さっぽろ

暑がりの自分なはずですが、寒いぃっ!しかも雨がポツポツと…

ヤバい?(汗

今ふと思ったけど、この北海道の地で 楽天イーグルスの背番号18番、田中マー君の携帯ストラップぶら下げてて良いのだろうか?(^^;)

スーパー北斗9号

札幌行き。 ディーゼルなのね。意外に意外…「東室蘭」という車内アナウンスで興奮する人がここに(照) なっちーーー!(今日は何しに北海道まで来たんだっけ。。)

スーパー白鳥95号

函館行き混んでるなぁ〜 この列車に乗ってる人がみんな亜弥コンへ!だったらカオスw

やれやれ…

ますますメンドクサイ女性になったな(笑)そんな彼女が大好きです。 笑顔ってやっぱり大切だよな。 ほら、覚えてますか? 「次に会えるときまでに私はきっと強くなってる」 そう言ったこと 中央改札の歌詞でこういう下りがあるんですが、なんだか亜弥ちゃんか…

はやて95号

なんとかがんばって 八戸行きのはやてに乗りました。

追い込まれ

な!!なんと!! 臼田あさ美ちゃんが亜弥ちゃんのライブに行ったらしいっす!!(本人のブログより)見たかったなぁ……(どっちを?という質問は禁止w) なにやら、ライブ中にあややは客席のごっちんに声をかけたとか言うレポもどこかで読んだけど、 こうい…

SALAが新しくなりました♪

北川景子さんお誕生日おめでとうございまっす!!!………あれっ?って思われた人、大丈夫です。なりっとのブログです。(6月25日の誕生日には何もしなかったくせにね。。) 最近、彼女にお熱でして(照)まぁ性懲りも無くドラマの影響が大きすぎるんですが。素…

クリアリキッド♪

从*・ 。.・) < はい! さゆの「はい」っていう返事、好きだなぁ〜〜返事がきちんとできる人に悪い人はいないって誰かが言ってたし(←誰?w) あ、あと、明日の梨華ちゃん舞台@仙台は残念ながら行けません。。 おいらって舞台系にどうも縁がないみたい。 『…

TBCと東日本放送はテレビショッピング…いくらこっちが揺れなかったからって、のんき過ぎやしないか?… 仙台放送はジュニ君が登場しつつテロップで速報が。

初めてリアルタイムで「緊急地震速報」を体験した。@おは4にて

胸騒ぎ

Asamiちゃんが出演するかどうかを今後は明記してくれ(泣)あと著しく事後報告ですが、忙しくて亜弥ちゃんのマニアックライブには行けなかった…秋のツアーには行くぞ! 梅さんも見てくるよ っていうか、まぁ恋愛禁止的なことはもう諦めるとして、ハロプロのま…

アンコール?

夢の中でもなっちが歌ってた(笑) 曲は「大人へのエレベーター」。 やっぱりおいらはこの曲が好きなんだなぁ〜

あつい!

自分が男という性別であることを実感!なっちを観てたらいろんな意味で興奮したよ(←×)「子ども欲しいよねぇ〜…」的な年相応の会話を、なっち(=愛人)とカクテルでも携えながらしてみたいものですな。♪壁紙は〜 あーやーやー〜♪なっち愛してるよ!

スニーカーになりたい

なっちコンなので、 いつものように2階のファミリー席っす♪ 起きれるかな?(汗)

みれん

元恋人を思い出したときの行動、ベスト10 http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/closeup/CU20090429A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-870皆さんは、昔付き合った恋人に未練がある方ですか? 別れ方にもよると思いますが、未練の強さは、パソコンの…

おにぎりとケータイ持ちながら…

もうね、、筋肉痛の痛さがいかに心地良いものなのかわかりましたよ。足・膝の痛み(関節痛?)は辛かった…幸い重症にはならずに済んだけど、美勇伝説とかだったら病院行きだったかもね(素) ↑そういう土日のハードスケジュールによる披露と足痛を考慮して、…

ライブ・オフ会終わり

濃密な2日間だったぜぇ! ベリコンもあったし。 オフ会でもベリコンやったし(笑)。 キュートの感想は、、桜チラリの演出?が印象的でした。 振り付けにマンネリ感を感じつつあったんで。あとは、体にムチ打って『JUNP』したのが痛い思い出となりました。…

仙台着

やっぱり足痛天気はあやしいけどなんとか。 気温は全然違う。

意外と仙台って…

佐紀ちゃんみたいに 降りる駅を寝過ごすのが怖い。仮眠すらするつもりは無いけど、寝落ちの可能性は大なわけで。仙台の次は盛岡だそうですw

八重洲も雰囲気変わったような

隣の隣のおばちゃんが、 「ゆぎ降ってるはんでさー青森まで飛行機飛べないのさ」津軽弁キター!!(懐かしいっす)じゃなくてさ、雪ってマジで? 朝からの仙台の豪雨はどうなってるんだろう…北陸方面の特急は軒並み運休ってアナウンスされてるし。東京は小春日…

まもなくはやてで

たしか以前に蛍光ペンのことを書いた気がするが、 よく言うじゃないですか。 「ありがとう」って口に出して言うことは大切だってことを。 確かにそうだし、実際に自分が言われたら嬉しいし。 それが特定の誰かからなら激情しちゃう。 言われたことが嬉しいの…