2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雑把に

2006年 上半期のハロプロ楽曲大賞っぽいものを。各曲に対するコメント等は、年末の本大賞にて。 今から力を入れちゃうと、上半期リリース曲と下半期リリース曲の評価に差が出てしまうから。他方、年末になったら上半期曲の印象が薄れがち。年末の選考のため…

2006上半期大晦日

青島巡査部長も新木場(←へぇ〜) 今 回 こ そ は … レポ書いてくださいよ!!〜〜言葉で 語り尽くせぬ プレミアム♪〜〜そんな言い訳 許しませんから!!(笑) (※ ↓↓ ずぅーっと下の方に、真剣な追記アリ…。) ってなわけで、ごっちんのシークレットライブ…

行っちゃえ!言っちゃえ!

革命的なできごと〜〜♪? ( ^▽^) スルナ、シュートするな! なんちゃってw从‘ 。‘) それで?

回転ずし・焼肉・焼き鳥

本日から、保田のケメちゃんです。「ごきげんよう」。 小堺「やぐっちゃんは 燃費が悪いのかなぁw」← 20皿の矢口真里☆「三十路??(激怒)」←“みすじ”にマジギレ中澤姐さん(なっち、みかんを手にして)「どうしてあなたは こんなにちっちゃいの?」「どっ…

こんな日が続いたなら・・・

あやや・・・あんた…イイ女かもしれない。 だけど、ズルイ女......._| ̄|○ (↑“respect for つんく♂”ということにしてくださいm(_ _)m)

「疎外感」

ただ、やはり一部”いつも見に来てる人のための演出”みたいな空気を一瞬感じたことはある。 まぁそこまで疎外感を感じるものでもなかったですけどね。※ t-fc8さん(2006.06.27)の日記より。 「疎外感」ですか。 思いついた分だけ、自分のライブ遍歴から拾っ…

ボイパと言ったら…

(●´ー`)げーんき?日常のストレスを解消するなら、↑これだけで大満足。 ザ・ストレス 過不足のない感じってところかなぁ。なっちのシングルヒストリーに残るのにはなんの抵抗もない(むしろ嬉しい)けど、「これが なっちだよ!」っていう楽曲ではない。 …

時間よ戻れ!…と

なんか、疲れたなぁ。人生に・・なんつって。。「ケーキ止めました」(藤本美貴)なんというか、、おいらの心境を 女の子っぽくロマンティックに表現すると この曲みたいになるのかと(ちょいキショッ…

ほらほら・・・

6/17(土)フルキャストスタジアム宮城にて行われた「第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台」のイベント会場にて販売されたメトロラビッツH.P.の「ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台記念写真セット」を、皆様の熱いご要望にお応えしてモー…

思いたったら即紹介

懐かしくなったので、気になったところを ご紹介。 「LOVE論―あなたのいいトコ探します」 プチな女 矢口は 性的な好みの対象っていうよりは、きっと心の安定剤になってるんじゃないかと思う。 矢口のそういうとこに惹かれたファンは、結果 メッチャクチャ濃…

まぁ、一般教養として…

晴耕雨読。ウソです。 まぁ、梅雨だから耕す機会はないわけで・・・ヒサブリに畑の土と戯れたいなぁ。 今日 届いた書籍。

アイドルは歌を歌ってなんぼ…ですか。。←異議あり

↑予定変更で、日記書くw 仙台では、月曜夕方に「きら☆レボ」。 歌手デビューを目指し、超有名プロデューサーに初対面するも、、 リo´ゥ`リ ・・・・・............誰? どっか〜〜ん(爆) よっすぃ〜出演時には、なにをやらかしてくれちゃうんでしょう??…

c/wの「ハピネス」(再掲)

ハロプロアワーのおかげで、「ハピネス」(松浦亜弥)が たくさんの人の耳に届いたかと思う。 嬉しいんだけど、ちょっぴり…ほんのちょっぴり くやしい… ←なんて あまのじゃくな自分。。 そんな今、「ハピネス」にかこつけて心情を吐露した 2月9日の日記を再…

HATACHI no AYAYA

Happy Birthday! 牛タンは 送らな〜〜い♪*1 亜弥ちゃんも 20歳になってしまったか…… 正直なところ、、 「えっ!?? あんなに艶っぽくて 大人っぽくて しっかりとしているのに、まだ未成年なの??」 っていう 驚愕のギャップが心地良い☆.....ってのもあったん…

エンゼルハート解散

ギャルサー最終回。 終盤になって面白さに気づき、あっという間に終わってしまった。相変わらず意味不明・破天荒なストーリーのまま(笑)。ユリカ(まりっぺ)は、泣きの演技が相変わらず似合ってる☆ これって褒めて良いのだろうか・・爆笑がまりっぺの本分…

偶然のののたん

テレ東系は予測がつかないよ(汗。 いま、ののたんが段ボールとたわむれてます(笑) 追記 ののたん、ベッドを解体したよ・・・ 追記の追記 ののたん、参加してくれた家族に焼肉食べ放題券をプレゼント。なんだか変な感じw のんちゃんも大人になったのね。。…

(〜^◇^)見たい!

ハロプロアワーは有料です。 はい、見てきましたよ。ネットカフェで。当方、ねっとかふぇ初体験☆ 案外快適でした。おいらがこの回を見逃したら、一生後悔すると思ったし。聖誕祭に出向けないんだから、せめてこれくらいしたい。 (っていうか、ハロプロアワ…

とうとうファイナルが…

届いた(泣............ おととい届いてたんだけど、、こうやって浮かれモードの内容を書ける空気じゃなかったわけで。。 デイリースポーツのバックナンバー取り寄せサービスっす。今日び、代金は切手で!っていうw この歴史的・衝撃的な紙面、手元に欲しい…

恒例の?素人的だぶる杯雑記。仕事がお休みなので、初のフルタイム リアルタイム観戦。どうせなら日本戦のときに休ませてくれよorz..休憩中はいつも試合経過を知っては残念がってた。それがおいらたちの2006サムライブルーの思い出・・・ んで今。どっちも韓…

午後ティーで頭冷やそうかと

いろいろ考えてたら、ワケわかんなくなってきた。。

表現の自由みたいな

一般論として。コメントには、同調してくれた人からのものがほとんど。 今回のように強烈で下品な表現で訴えかけでもしないと、なかなか反論のコメントが入らないのが現状だと思う。これは自分のブログだけでなくて、巡回してて思うこと。 かくいう自分も、…

書く曜日を間違ったかも…

さしあたり、コメントレスの範疇で。 書きたいこと、書かなければならないことは沢山あります… KY1979さん 正反対…まぁ現状はそうでしょうねぇ。でも、もし自分のタイプ・感覚に合致した瞬間が訪れたときは、KYさん以上に歓喜の渦に溺れられる自信はありま…

新感覚

ストレスです♪ ストレスです♪ 楽しみです♪ 楽しみです♪ ・・・_| ̄|○ 買ってきてスミマセン。 ←娘。ファン失格? Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付) 内容はともかく、、 この販売形態はOK。ライブ(映像含む)を経験するかしないか…

肩身がせまい

今日でかおりんの「ごきげんよう」出演は終わり。なっちとは ひと味違った北海道愛を感じた。 それに、妙に客席のオバチャン受けが良い。綾小路きみまろと一緒に営業まわり(歌と漫談で北海道一周とか)ってのもイケるんじゃないかとw ハロショにオバチャン…

愛する人の誕生日

みきたんが、亜弥ちゃんの聖誕祭に飛び入り参加!?か昨日のドキみきの様子だと、十分にあり得るハナシ。ハロパに柴ちゃんが私服で飛び入り参加した前例もあるし。これは・・・orz...おいら、行かないもん!!ここはガマンだ!ガマン! あれか? ウサギの着ぐ…

自称16歳

とうちゃっく♪ “まりっぺねえさ〜〜ん!!” おっと・・・オムライスに反応してしまったよ(誤爆ハロプロ界隈だと、オムライスに対して 各人それぞれに 忘れられない思い出がありそうな気がするぞw クールな演技が なかなか おいら好み☆(←ナイショ… マリモや…

大活躍orz...

恒例?の、素人による だぶる杯 雑記。 ふがいない攻撃陣の後ろで、好セーブ連発で孤軍奮闘のGK。 川口がかわいそう・・・ そうか。そうかもね。でも、、楢崎はもっとかわいそうだと思うよ…。「お互いに実力を認め合う間柄」と語ってた気がするけど、この…

初勝利?

「メトロラビッツH・P・」は、大会の予選敗退チームからくじ引きで選ばれた船迫サクラキッズ(柴田町)と対戦。※ 河北新報 2006.6.18 朝刊より。 _| ̄|○ 優勝チームじゃなかったのか。。

ヤバイほど…

笑顔になろう♪ サイリュウム祭り、唯一の体験は 去年のなっちコン@新潟なnaritです。(●´ー`)もぉーーーっ!!!w やぐっちゃん ダイキライ!!!・・・・・ 妙にリアルだべ(滝汗・・・誤解無きようm(_ _)m千秋楽はイイねぇ☆ 坂元昭二のmobile通信(2006…

花粉症かよ・・・

いまさらながら、ギャルサーにハマってきたnaritです(遅っ!!ガッカリだよ!!!w あの内容だと、1クールの連続ドラマよりは、ガッチリと2時間前後の映画の方が見応えありそうな気がする。 「trfとごっちんがコラボレートすればオモロそうやなぁ・・」 …