24時間

在宅組&これから仕事なnaritです。
せめて、気分だけでもと思い、朝から「色じれ」をエンドレス…のはずが、飽きた。。「シンデレラ」はすでに200回は聴いているんだけどなぁ(笑。
なので、先日届いた「ベストショットBEST」を見た。感想を書きたいのだが、あいにくパソコンのキーボードの調子が悪い…(汗。いま書いているこれも、慣れないケータイから。すでに指が疲れたとです。

25:50。

キーボードを解体して、素人っぷり全開で息を吹きかけてたら治った(笑)。でも、ラジオを聞こうとすると、フリーズ(汗。

なんとかラジオ聞けてます。ほんとに、充実した握手会だったみたいですなぁ。先週の美勇伝の幸せを思い出すと、みなさんが浮かれモードなのも頷ける。うんうん。行きたかったなぁ(素)。