2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね…

ようやく購入(汗。 ↓フォトブックから。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!! これで 川*’ー’) 抱いて!抱いて!抱いて!っあぁ〜〜ん♪(はぁと) なんてやられたら一夜のアヤマチとか(←×) p.s. 亀ちゃんとか愛ちゃん、きっと良い恋してるんだろうなぁ(←勝手な…

なんちゃら♪

亜弥ちゃんのアルバムのタイトルが『ダブルレインボウ』に決まったみたいですけど、マジで??何枚目のアルバムなのかわからないじゃん! (そもそも、4th.なのか5th.なのか不明…) つんく楽曲がゼロの『25〜ヴァンサンク〜』(なっち)でも“2.5枚目”という…

メレンゲ(7/28)

「陣内!」と呼ばれているw陣内さんがゲスト。 当然、結婚披露宴の話題になるわけで、、 亜弥ちゃんの高揚感がゾクゾクしたなぁ〜〜。ほんとに興味津々って感じで♪ 結婚かぁ〜……… 从‘ 。‘) 結局、(藤原紀香さんと)一緒にお風呂に入ったんですか? あぁビ…

こういう日もあるさ…

SUGOでスフィアリーグ選抜選手が試合するらしいけど、(ryガッタスがハロコンを蹴って来るわけないもんね。ミキティが来れば良いのに!!!!! 美貴ちゃん……(汗 いやぁ、カレッツァのくるみさんとかも出るらしいし、その他のチームの選手とかも僅かばかり…

わさびが苦手な子どもみたいに

素朴な疑問。深く追求する気はないです。“DDだからこそハロコンに興味が持てない”っていう人、どれくらいいるんだろう? 少なくとも、ここに一人。

5曲への道(6)

● 第1回目(Berryz工房) ● 第2回目(美勇伝) ● 第3回目(藤本美貴) ● 第4回目(後藤真希) ● 第5回目(W(ダブルユー)) ハロプロ楽曲大賞1997〜2006 ※ 独自選考方法の説明等は こちら参照で。[カントリー娘。]

オールスターだった

昨日の更新をしたあと、「AS FOR ONE DAY」のPVが観たくなって見たんですよ。 冒頭から、あいぼん_| ̄|○こんこんだぁ〜〜みんなのこんこん!っていうか、みんなかわいいな(素)特に、やぐっちゃん(素) 昔は大好きでした。誰にも負けない自信があるくらい…

計算?

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD] 映像が加わると、曲に深みが増すよなぁ。 シングル・アルバムは全部購入だけど、シングルVに関しては、(あやや・美勇伝以外は)少数精鋭購入なのです。ベリのシングルVを買ったのは今回が2枚目(『シンデレラ』以来)。…

キッズの箱

娘。のシングルも買いに行けてませんorz. 朝10時開店とか遅すぎるよ…6時頃に開いてるCDショップとか本屋さん希望! んで、数日前に届いてたAmazonからの箱も開けるのを忘れてて、、 さっき開けたらこんなんだった↓℃B℃℃ これじゃぁ、まるでおいらがアレみたい…

わがまま

从‘ 。‘) 眼を見て すぐに悟って!!なりっと (ry 壁紙を変えようかなぁ〜♪ ちなみに今使っているのは、ここんさんからありがたく頂戴したこれ↓変えたくないのよぶっちゃけw こんな風に困らせてくれる亜弥ちゃんが大好き!

300gの笑顔

从‘ 。‘) 神様もゼッタイ!わからないはず♪神様がおいらのことをテストしているのか?いや、神様がくれたヒント? 同僚(女性)の体調不良を気づけなかった_| ̄|○ むしろ、相当眠いんだなwまったく困ったもんだ(笑)的な感じで声をかけたのだけど。

優しい笑顔

夏!!!「晴れた日のマリーン」とか、「トウモロコシと空と風」とか、「真夏の光線」とか、この時期の恒例行事がこのへんの曲を思いのままに聴くこと。 今年は「夏 Remember you」もラインナップに入ってきた! なんとも涼しげでイイ感じ。 夏の終わり頃に…

GAMコンまとめ(3)

みなさまのレポを拝読した感想とか。

GAMコンまとめ(2)

それぞれの日記からのトラバに対して。 他己紹介(当日のなりっとの様子をレポってくれた人に敬意を表して。。(汗))を交えながら。 ※やはりね、、亜弥ちゃんが仙台に来てくれるのってめったにないから、客観的な自分ってのを記録したいわけですよ。自分の…

GAMコンまとめ(1)

ここでは主としてコメントレスを。コメントしてくれた人も何を書いたか忘れてると思うので(笑)、引用しつつ。

パパとムスメ

『ギャルサー』のときから気にはなってたのだけど、、 ガッキーかわいい!!!(ぇ? ガキさんでも舘ひろしでもなく、本物の新垣結衣の方ですよw 黒目いっぱいのまんまるな目がチャーミング! 去年の夏は沢尻エリカで乗り越えたけど、今年はガッキーのなつふ…

オールスター@フルスタ

山崎武、打ったよ!!! 生で観たかったなぁ… とりあえず、まーくんが降りたらテレビ観戦を中断してフルスタに行ってみまっす♪(チケット無いけど) 我らが(14:32) ネモミ凱旋!!(笑) ノムさん-まーくん(15:41) 解説席にまーくん登場。 おじいちゃん…

「仕方ない」で片す

(〜^◇^) 純情♪ ↓ (O^〜^) 純情♪……………違和感? ( ・e・) 自慢だった“あんた”が从 ´ ヮ`) いつも 一緒な“あんた”が川*’ー’) いない.......川’v’从 でも、それもこれも 私を驚かす( ・e・) ちょっとした い た ず ら なんやろ?( ^▽^) 好ーき…

キャンペーン

从‘ 。‘) ニュース、大好きです!あやや大好き!!! 深夜、00分と30分になる直前はワクワク気分。 まるで気持ちが通じ合っているかのように30分毎に彼女からメールが来て、とにかく早く返事をしたいから必死にメール打って、、みたいなあの気持ち(照) 仕…

「記憶の色」

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070717/1184622390 http://d.hatena.ne.jp/utusemi/20070309/p1 (〜^◇^) けーわい! けーわい!……とてもじゃないけど、しばらくの間は Niigata の Kashiwazaki らへんでKAME萌えしたとか書けないな(汗ノノ*^ー^) うん…

あややとヴァンサンク

7月15日の出来事 从‘ 。‘) なりっと、今日は仕事休みって言ってたしー、从‘ 。‘) どうせ「小春ちゃんキャワ!」とか言ってバカみたいな顔してるんだろうなぁw从‘ 。‘) 一緒に久住ちゃんの誕生日祝いしちゃおうっかなぁ♪

ぎゃむコンへの道(7/3)

(主に)ライブ開演までの様子を。

2007年上半期の楽曲大賞っぽいもの

去年と同様、各曲に対するコメント等は、年末の本大賞にて。 今から力を入れちゃうと、上半期リリース曲と下半期リリース曲の評価に差が出てしまうから。他方、年末になったら上半期曲の印象が薄れがち。年末の選考のための、あくまでメモのつもりで。 なん…

なんにもいわずに…ハロプロ場所。

(※各種レポを書き終えてからのつもりが、夏のハロコンが始まるといよいよ下半期の様相を呈してきそう。各種レポは焦って書いてもつまらないし。時間があるとき・書きたいときに書く。じゃないとせっかくの遠征とかライブを振り返る楽しみが減ってしまうから…

肝心

記者団のくだらん質問に対して、あからさまに「くだらない!」という気持ちを込めて一蹴するイチロー。 おいらも、あんな風なブログを目指したいものだ。特に今年の前半とかさ…文章書くのが下手、メールも下手。こんな自分はあんなイチローがうらやましい。…

ずっと一緒におっちゃるけん!

わかる人はわかると思いますが、届いた♪ 大吾の砂時計。 昨日、これが届いた!って話を職場の同僚に話したら、 「それを渡したい人とかいるの?」って、、 _| ̄|○ 「いたら、ふたつ買ってるって!!(笑)」 ↑精一杯の返答だった。こういうのは得意…安易に…

行けるのかなぁ…

河北新報(2007.07.12)より。 数年に一度の奇跡だw どうしてこれで娘。コンが来ないんだろう_| ̄|○ っていうか、メロンも宣伝してよ!! あやや〜!! 从‘ 。‘)元気ハツラツ♪ オロナミンC! 追記 あれっ??もらったコメント消えてる… まいっか。。おいら…

はなまる(7/11)

宣伝も兼ねて。从‘ 。‘) 本日の はなまるカフェ♪ まだまだ出演前です。 〜美足特集〜 マネキンじゃなくて、亜弥ちゃんの生脚でやればいいじゃん!!! ハァーーーン!!! 从‘ 。‘) 昨日の夜からずぅーっと隣で見てたでしょ!(笑)なりっと 暗くて、よく見え…

めぐる

℃-uteのシングルを、 CDショップで買って売り上げ枚数に貢献した方が良いのか、、 誰かからありがたく頂いた方が紳士的なのか(無料〜定価 要相談で)、、 というわけで、今日は買いませんm(__)m p.s. GAMコンのまとめとか、ちゃんちゃか遠征のまとめとか、…

白い恋人

到着報告が遅れました。ごめんなさいm(__)m それにしても、最近あややは北海道から来ることが多いんだ(謎笑) 言いたいことはわかると思うので割愛… いいなぁ〜美貴ちゃん。。