コメントレス

> あちゃさん

あちゃさんの知り合いの方もご無事だったようで。そんな日にケータイ忘れちゃ、困りますよね(汗。

Mastyさん

「真っ先に」だなんて(デレデレ)。とにかく照れまくりですよ(笑。

utusemiさん

わざわざ職場からありがとうございます。今回の地震は、ここんところのおいらの浮気に対する、まりっぺからの罰だと捉えることにします(ぇ?。

punyunnさん

こちらこそ、punyunnさんが無事なようで一安心です。別の件でお互いに凹んでますけどねorz..

pinkrapidさん

そちらも、この前地震あったんですよねぇ?あっちこっちで揺れて〜揺れる〜♪いやいや、浮かれてる場合じゃないんですけどね(汗。日本を愛して住んでいるからには、地震とは縁の切れない関係ですから。

かじゃさん

かじゃさん流に言うなれば、「刺客だの何だのってウザイんだよぉ〜」という怒りの地揺れと言ったところなんでしょうか。ブログの見栄え等については、後日また触れます。

トニンさん

震度5程度の大きな地震弘前在住時に、釧路沖地震三陸はるか沖地震北海道南西沖地震などなど)はそれなりに経験しているのですが、やっぱりコワイっす。

asamiiroさん

家具とかに万全の地震対策をしていれば、恐怖も減少されていたんだろうなぁ…とつくづく思いました。揺れが納まった後、物が散乱した部屋のザマをみると、何だかやるせない。。