2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広い荒野に♪・・・

他の人が時々やっている“セットリスト予想”とかは、読んでもぶっちゃけあまり面白くないのだが・・・自分でやるのは楽しいっすね!(汗 あまり深く考えずに、思いつきで※ライブグッズはこれで(笑)。 ↓なりっとプロデュース:「GAMコン 妄想セットリスト」。

あわてんぼうのあやや♪

お祝いに、 みんなで美貴ちゃんのお尻を触ろう!! 前置き?はこのへんにして、、 ミキティ、お誕生日ありがとうございます!!(ぇ? さてと、作戦決行なのだ! 090-あやや♪-あやや♪ ↓(中略)从‘ 。‘;) ヤバイ!! 忘れてたぁー!!从‘ 。‘;) たんの誕…

歴史は繰り返す?

ほんとこのへんの情報には疎いのだけれど、“ベリと℃”の関係って、一時の“タンポポとプッチモニ”の関係みたいなものなんだろうか。 「待望の!」とか、「同じキッズの仲間が活躍している姿を見て・・」とかいうのを聞くと、なんとなくそんな相関関係が感じら…

あ・・・

寝坊です 仕事なのに…… デートじゃなくて良かった☆(←ぉぃ!)

宝物だよ♪

某番組で歌ったみたいですね。田舎者にはなんのことやら。 「ダイアモンド」(プリンセスプリンセス) 从‘ 。‘) ダイアモンドだねーー♪从‘ 。‘) あぁ〜♪ いくつかの斜面♪ 亜弥ちゃん、勝手に歌詞を変えてしまうの巻(爆)↑ファンの集いVTR(みうなの熱…

DVDっちん!

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD] ただいまダンス中 I'm G-emotioning now♪なんてったって、おいらの最新の現場がごっちんコン@桐生ですから・・楽しいっていうより、なつかしゅうございますw この感じ 落ち着いて鑑賞しようと思って見始めたものの…

かっちょええじゃん!

敬愛すべき「洋服の青山」様の新しいCM、ようやく観ることができた。 从‘ 。‘) そぉーれっ♪ ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!!!なんてかわいいんだろうマイ ラブ!!!あぁマジでドキドキしたっす(照) ラジオがなくなった今、あややの声にも飢えておるのですよo…

伝え

そうか…言葉だけだと、 伝えたいことを上手く伝えられないだけじゃなく、 悩んで想像して考えて伝えようとしてくれることを、受け取りきれないんだ。 こっちだって、相手のことをもっと知りたいし・自分のことをもっと知ってもらいたい… ただそれだけなのに……

年甲斐もなく胸が苦しいわ♪

なんだか、ここのところコンプリシテさん化している気が・・(←わかる人だけわかれば良いですw) 大きな違いは、おいらの場合、仕事が激務になって帰宅時間が遅くなればなるほど 街はにぎわい どんなショップも開店して 電車もバスも絶頂の時間帯なのです。 …

ダブルダブル

:H200ATMコーナーで写真を撮る勇気にかんぱーい♪(汗

オリジナル?写真集申込完了

なっちの60番は何ですかあれは(笑)っていうか、やぐっつぁんの25番はどう考えても“なりっと仕様”としか思えん(汗......まぁ、二人とももう大人ですから・・(何? 松浦Ver.と矢口Ver.を作ってみたものの、他の人のショットにも惹かれるものが多々あり・・…

記念アンケート

もはや手遅れだけど、おもしろそうなアンケートだったので勝手に。 結成10年突入記念 オールタイム <モーニング娘。> 大アンケート

ぴあ

1分で売り切れって。。(娘。新潟夜チケット)

メールは返さない…

まぁ良いんだけれども、 「久住小春日記メール 1」ってさぁー…… 最初から二通 書 ク ゾ!ってのが、ちょっと〜乙女チックモード♪き〜らりんりん♪って感じ☆カ(ryちなみに、小春ちゃんからのメール、今の着メロは「時ハ流レ風ニナアレ〜♪」

何色の片想い?

わかんない事がわかんないくらい……

乗客に日本人は・・・

どなたか、この本の上手い紹介方法があったら教えてーー 読書をしているのは、っていうかべつにべつにあやちゃんがあーだこーだというわけではございませんので(←棒読み 中途半端に雨だったり、単純に仕事が終わる時間帯にふつーに電車が走っている(始発は…

@R48

自転車 乗〜って♪ あの角 曲がるの♪ あややの愛で壊れたい

読書ing

今日も明日も好きだよ! >亜弥ちゃん

遅れすぎのコメントレス

メール&コメントレスです。 (※メールレスについては、返信先の名前を伏せておきます。っていうか、ブログで公開するものでは本来ないので。)

時のイタズラ

ドラマ「白線流し」のワンシーンで、園子が渉(年越し間際にケンカしてしまった恋人・・)に出した年賀状を後悔して、渉の手に届く前に配達される年賀状を回収しようと正月早々にそのアパートに駆け出すシーンがあるのですが・・・ こういう“時のイタズラ”が…

♪作りすぎたカレー

しばらくの間 更新しなかったのは、忙しかったとかそんな理由じゃなく、、(忙しかったけど)単に冷静になってみたかっただけです。

「Oui, Mon Amour」ベストカットグランプリ

はやひでさん、遅れてしまって ごめんなさいm(_ _)m

やっと“白いSENDAI”

冬だもん♪