ハニカンダ笑顔のなっち

さてと、横浜方面からの空気なんて読まずに24カラットDVDの感想2日目。安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

「恋の花」の

CD音源って失敗だったんじゃないの?・・・ライブで生で聴いたときにもちょっと感じたけど、CDでのなっちの歌い方がなんとなく苦しげに聞こえる。無理して声を作っている感じで。簡潔に言えば、CDでの歌声が嫌いなの!
大げさかもしれないけど、CDでの歌声とライブでのそれとはまったく別物にきこえてしまう。もったいないなぁー。。

(●´ー`)

なっちって、目をつぶって歌うことが多いよね。そんなに誘惑しないで(はぁと)・・いやいや(汗、そういうところから、歌・ファンに対するなっちの気持ちが良く伝わってくる。
あと やっぱり、なっちは御辞儀がキレイ!

合唱曲として(再掲!!!)

夢ならばなっち新曲のc/w「空 LIFE GOES ON」

合唱曲としてイケる! 推せる!ぴったり!ビックリビックリ〜!

現在、小学校・中学校・高校・その他で教師・教員・教官・音楽担当の専任講師などをしている方々!!
または、合唱部の部員さん・文化祭の実行委員の方!!

騙されたと思って、この曲を聴いてみてください。
そして、みんなで一緒に歌ってみませんか?

中学生時代とかに戻って、みんなで歌ってみたい。気持ちいいよ!きっと。歌ってる方も聴いてる方も。歌詞も素晴らしいし。とは言っても、卒業シーズンっぽい詞なので・・・いや、じゃぁ、転校する友人に対するプレゼントとして、ぜひ。
万が一、気に入らなかった場合、購入しちゃったときは中古市場に売ってください(汗)。レンタルでMDにダビングしちゃったら、ボタン一つで消去できますから(大汗)。合法・違法問わず、ダウンロードしちゃったら・・・(以下略。

ってなわけで、卒業式での一曲にオススメ!