うどんのように……

《ゲレンデにて》

( ^▽^) わぁーー 街があんなに小さく見えるよ!

narit  ほんと、スキーの楽しみって ただ滑るだけじゃないんだよなぁー。

( ^▽^) narit!(怒

narit  えっ!?(汗

( ^▽^) 今の時期、「スベル」なんて言っちゃダメよ!

narit  あっ、そうか。さすが、すっかりラジオのパーソナリティーも板についたな。

( ^▽^) そうかなー(照 エヘヘへw


narit  それはそうと、スキー場に来て良かったよ。梨華ちゃんの「あれ」を再確認できたし(謎笑

( ^▽^) なによ? その「あれ」って?(首をかしげる=キャワ!!!!!!!!!!!!

narit  梨華ちゃん、黒い(爆

( ^▽^) もぉ〜〜〜〜っぅ!(プンプン

narit  (ニヤニヤ)

( ^▽^) いいもん! お肌は黒いけどねっ、この一面の銀世界、まるで わたしのココロのようにキレイだわー

narit  ・・・

( ^▽^; あれっ?

narit  ・・・・・(スタスタ

( T▽T) ちょっとは突っ込んでよーーorz...


narit  おぉー、コブがいっぱいだね。

( ^▽^) 痛いの痛いの飛んでけー!なんちゃって(エヘッ!

narit  寒っ!(でも、そういう発想をするところ、なんか好き…)


narit  梨華ちゃん

( ^▽^) ん?

narit  あれやって! ハの字!

( ^▽^) わたし、今もハの字で滑ってきたじゃん?

narit  そうじゃなくて、ハの字ジャンプのこと。

( ^▽^) なんでこんなときに?

narit  ハッピーバースデイ♪

( ^▽^) えっ・・・

narit  ハッピーバースデイ♪Fu Fu--♪ ハッピーバースデイ♪Fu Fu--♪

( ^▽^) ありがとう! わたしも21歳になっちゃった。

narit  こういうこと言うの恥ずかしいけど、今日は言っちゃうよ。

( ^▽^) 何よ?何なのよ?

narit  どんどん魅力的な女性になっていくのが、うれしいような さみしいような・・

( ^▽^) ハッピー!

narit  それ!それ! そういう梨華ちゃんも忘れないでほしいってこと。

( ^▽^) うん。だって、わたしはわたしだもん♪

narit  これ以上、素敵な女性になったら・・・困るから・・(汗

( ^▽^) ん? もう一回言って?

narit  イヤ! そんなことより、ハの字ジャンプ!

( ^▽^) なんか、こんなゲレンデの真ん中で 恥ずかしいなぁ〜(汗

narit  じゃぁ、一緒にやるか!(爆

( ^▽^) そうね!

narit  せーのっ!

 りーかちゃん♪ イェイ!

(↑バカみたい)


《食堂にて》

( ^▽^) お腹ペコペコ〜〜 いっただきまぁ〜〜す!・・・あっ、お箸 忘れた(爆

narit  _| ̄|○ (ステキだ。。

( ^▽^) はぁーーもぉー人混みすぎ! うどん冷めちゃったし(怒

narit  いやいや・・梨華ちゃんが 割り箸もらってこなかったから・・

( ^▽^) そうかw じゃぁ、あらためて いっただきまぁ〜〜す!

narit  いただきま〜す。

( ^▽^) おいちい!(モグモグ

narit  ・・・・・「おいちい」って・・(汗


( ^▽^) ねぇねぇ、naritのカレーライス、一口ちょうだい(エヘッ!

narit  いいよ。でも、スプーン1つしかないんだけど…

( ^▽^) (口を開けて)食べさせてよぉ〜〜

narit  ・・・(マジでかーーーーーーーー(滝汗

( ^▽^) お野菜 多めにねっ♪

narit  はい (手が震える・ココロヲドル・まわりの視線なんて知るかっ!)

( ^▽^) (モグモグモグ)・・うまぁーーーい!

narit  (食べ物を美味しそうに食べる女の人、おいらダイスキなのです・・)

( ^▽^) 食べる? (うどんを指さして)

narit  うん。(もう、激写するなら勝手にしてくれ。梨華ちゃんがカワイイから仕方がない)

( ^▽^) ふぅーふぅーふぅーーーーー

narit  ・・・(うどんを冷ましてくれちゃってるぅー)

( ^▽^) これがホントの「梨華ちゃんうどん」 め・し・あ・が・れ♪(はぁと)

narit  ・・・(罪深きおいらを お許し下さいm(_ _)m