あれから〜

そろそろ、ガキさんの誕生日から3ヶ月ですね(謎笑。
ちまたでは(とは言っても限られたコミュニティーだけど…)侃々諤々の意見*1が飛び交ってるけど、梨華ちゃんの誕生日までには自分の考えを文章として表しておきたい!(←自縛。
いや、梨華ちゃんとデートすることで、何か見えてくるかもしれないな・・・。

ってか、どうして誕生日1日違いなのさ!! いっそのこと、やぐりか一緒にバースデイパーティー♪パーティー♪Yeahーー♪とかやりたいね。仲直りの印に・・・。
はぁ...._| ̄|○


ちなみに、いわゆる「カラオケコン」に関しては、1年前に書いたこととあまり変わらない気がするので、そんなに大した心意気はないっす。そもそも「カラオケコン」って呼んでいる時点で、答えは出ていると思う。

*1:タンポポ関係・やぐち関係