5年分の免許

narit  ただいまーーzzz

(〜^◇^) おかえり!(はぁと × ∞)

narit  まりっぺ〜〜〜(ギュッ

(〜^◇^) イタイイタイイタイ・・イタイって!(照

narit  好きだよ!(時間よ 止まれ)

(〜^◇^) ・・・・・うん♪


(〜^◇^) ところでさぁ、

narit  ん?

(〜^◇^) 仕事から帰ってくるなり、急いでどこに行ってたのよ?(ふてくされまりっぺ

narit  大切な用事があったから・・・

(〜^◇^) あんなに朝早くから?

narit  そう。でも、芸能ニュースはチラッと見たよ。いしよし(笑)

(〜^◇^) ・・・う゛ぁ゛〜〜ぁぁああぁあ〜〜ーーん(激泣

narit  ちょ・・ちょっと待ってよ・・ごめんm(_ _)m

(〜^◇^) おいらの誕生日なのに、それよりも大切な用事って何なのよ?

narit  ちゃんと説明するから・・・(滝汗

(〜^◇^) ぐしゅん_| ̄|○ ずっとベットの上で待ってたのに……

narit  んぎゃ?

(〜^◇^) あっ いまエッチなこと考えたでしょ? 変態!

narit  考えてないよ!(←ウソ) いつものように、ストレッチしてたんだろ?

(〜^◇^) さぁーねぇー んで、説明してよ! その「大切な用事」とやらを!


narit  (財布を手にとって)えぇーっと・・・

(〜^◇^) (絶叫モード)お金で解決するつもりかよ!?

narit  まぁまぁ・・落ち着いてよ まりっぺ

(〜^◇^) はやくぅー はやくぅー(なぜか急にミニモニ。モード

narit  これだぁーーーーー!!!

(〜^◇^) 免許の更新?・・・あっ! すご〜〜い!!

narit  そう。これで、いつも まりっぺと一緒ってことなのさ!

(〜^◇^) っていうか、まだ更新行ってなかったんだw 更新期限前日だよ(笑

narit  「1月20日」の“免許”が欲しかったの!

(〜^◇^) ・・・(えぇ〜いぃ〜あぁ〜うれし泣き

narit  ずっと 好きでいて良いよね?

(〜^◇^) まったく・・バカなんだからぁ〜(ぺしっ


narit  (まりっぺの頭をなでなでing) さてとっ! Let's bath time!

(〜^◇^) えぇ゛〜〜!?? 一緒にお風呂??

narit  ほらぁ、エロイこと考えてたでしょ?

(〜^◇^) うん。 ん? いやいやいや(汗・・・ちがいます!

narit  一緒に昼ドラを見よう!ってことだよw

(〜^◇^) なーんだ.....つまんない♪

narit  「つまんない」だと?......(ry