130kg!?


「やぐっちゃんのバスツアー〆切迫る!」とか・・「入浴シーンもあり!?」とか・・・
情緒不安定になる要素満載で困ったもんだ。。


入浴シーンって、ブレーメンで披露した のの以来か?(かなり曖昧な記憶)。
川’ー’川ンキーやよー。 傘はあるけど、金がない(へぇ〜)。 ‘メイド’と言えば あいぼん。 ミカは元気かなぁ〜?

行っちゃイヤン♪の駅から

yukkuri191さんのところで、ハロモニ。劇場に関する興味深い考察が。 ハロモニ。版望娘線?の駅名の並び、いろいろと考えてみた。

●体重順

そんな殺生なことはせんでも・・・もしそうだとして、どっちがどっち

●「ラブマの法則」リターン?

現実味ありそうなのは・・やっぱりどっちがどっちなのかわからん! 次がよっすぃ〜だとすれば、ミラクル小春ちゃんの卒業が3番目って(汗。早すぎる。 左のさゆからってのはアリっちゃぁアリかも。お次に控えるはミキティってのが強烈なところ。

●本当の身長順

ないな。

●歌唱力順

うーん・・ミキティの隣にさゆって時点で却下(汗。

●政治的志向

「左」or「右」・・・ガクガクブルブル

●鏡を見る頻度

新垣って意外と鏡好きなのね〜w 動物のモノマネやってよ! どうぶっつ!!どうぶっつ!!


いずれにしても・・・紺ちゃんが真ん中ってのがなんかイイぞ(苦笑…