ラジオの輪

連日の長時間勤務に加えて、今日の21時間拘束はさすがに・・・体は正直です。お肌がボソボソになっていく顔・・・とてもじゃないけど、「よしっ!今日もおいらカワイイぞ♪」なんて言えません。。

narit風味で

http://h-radio.g.hatena.ne.jp/
ハロプロラジオグループはてなグループ)に参加させてもらいました。
タンポポリングのラブコールは通じず(謎笑…


立ち上げるのはもう少し後になりそう。当面の間は、ここ(雑談レボリューション21)のラジオネタを移転しつつ、懐古趣味モードでコメントを付けてみようと思っている。

あと、例外的に新曲PR等のテレビ出演(特に仙台ローカル)に関しても、何らかのカキコはするつもり。テレビはラジオの醍醐味とは一線を画するものだけど、メッセージを投稿してそれが読まれたときの嬉しさとか、PR出演で垣間見られる素顔は ラジオもテレビも変わらないので。

ハローのラジオというグループコンセプトだけど、比較対象という意味で、ハロプロメンバー以外のラジオ番組ネタも書くかも? ぬるコムとかナイナイとか・・・


ラジオに興味があったら、ぜひとも参加してみませんか? 今後、どういうコミュニティー?になるのか未知数ですけど、わりと楽しみ。