「安部」かよ・・・

なっちコン、申し込みました。 夜。んで、前回のライブ参加で決意したとおり、ファミリー席で。
ところでところで・・ゲストって誰なの??マジで(●´ー`)(〜^◇^)とかあり得そうな気がしてきた・・(ガクガクブルブル


なっちには申し訳ないけど、実は今の正直な気持ちとしては、妖精さんあややに逢いたいの♪(キモー 昨日の日記じゃないけど、やっぱりラジオの影響が大きいかな。
でも、ちょっと遠すぎたorz...
これが 从‘ 。‘) 「渡良瀬川の流れる足利市でやるからねー!」とかだったら遠征してただろうに。


閑話休題
会場となる仙台市民会館に隣接?する西公園は、仙台での花見の名所のひとつ。弘前育ちのおいらにとっては、どの花見会場をみても「しょぼい!」という感想しかもてないんだけどさ(マジで。あんな程度のさくら満開で満足しているのが可愛そうでならない。)

でも、なっちが来仙する頃にはもう花びらも散っているんだろうなぁ・・・ちょっとせつない。