あっ、火曜日だ(汗

今にきっと・・・In My LIFE 今にきっと・・・In My LIFE

あややの新曲とか、「二十歳のプレミア」とか・・・何が何やらいろんな情報・自己認識が交錯していて、ごっちんの新曲発売の旨を今朝になって気付く(汗。 ライブDVDすらまだ見れてないからなぁorz.

プッチベスト6 DVD プッチベスト6 DVD

  • DEF.DIVAはやっぱりオモロイW メイキングは好感触。 
  • ハロショの前で見たっきりの「恋の花」。なっちは永遠の不倫相手っす!
  • スッピンと涙。」。イメージではカフェの1階だったんだけどなorz. いつも目の前にいた「あの人」が座っていたイスにバッグを置いているのがせつない。ネックレスははずせど、イヤリングはそのまま・・意味深だ。
  • 从‘ 。‘) ダイスキ!!!!! 2006年のnaritは、あややにぞっこんの兆候アリ(素) デビュー以来、ずっと「外見は好みではない!」って言ってきたけど、最近のまっつーを見ていると愛おしく感じてくる。ヤバイ・・この浮気は本妻のやぐっつぁんにぶん殴られる(汗。 すでに100回以上は優に見ているこのPVだけど、今更ながら気付いたこと・・・アヤがヤストの飲んでいた午後ティーを奪って・・#%&#&#&なシーン、ここではロイヤルミルクティーになってたのね(汗。あまぁ〜い!(遅っ! 
  • Missラブ探偵」 あの犬ってミュージカルの犬ってことだったっけ?昔の誰それの日記読むとするか。
  • Danceshot.Verの方が良いです。デレデレシンデレラ♪ これを見るたびに、真夏の公録を思い出す。
  • メロン・・正直、ライブで見てる方が安心できる。映像だとなんだか緊張する(逆じゃない!?
  • 「あーるふぉ〜」 こっちのVer.も好き。ハロプロって良いねぇ〜。