ゲソよ♪ カッパみたい♪

いつもみたいに〜♪ 自然な言葉で〜♪
応援をくださいな〜♪ さあ、みなさんで〜〜〜♪

( ^▽^) ハイ♪
( ´ Д `) ハイ♪
从‘ 。‘) ハイ♪
(●´ー`) ハイ♪


「『すっごい仲間』」の歌詞。
「自然な言葉」ってのが、最も難しいのよ・・・。美味しくご飯を炊いたり、絶品の味噌汁を作るのが、ヘンに凝った料理を作るよりも数段難しいのと同じ。でも、少しのまごころがあれば良いのかもしれない。そう思って、今日も世に文章を放つ。


梨華ちゃんっていつも・・・

しかし考えてみれば、梨華ちゃんっていつもこうでした。
見た目の女のコらしさとは裏腹に元気で負けず嫌いで手を抜けない、クソが付くほど真面目な梨華ちゃんは、毎年毎年最高の石川梨華を魅せてくれていたのでした。いつでも誠意を持って接してくれている彼女に、僕は裏切られたことなど一度もない。

コメントもしたんですけど、最後の一文 「いつでも誠意を持って接してくれている彼女に、僕は裏切られたことなど一度もない。」 これがすんごく気に入ったので。
梨華ちゃんがこういう性格だからこそ、こっちとしても誠意をもってイジリたくなるわけであります!w

( T▽T)そんなぁーーー_| ̄|◎

いっとうりょうだん

コーズウェーさんが「寒い!」と一刀両断したこのフレーズが頭から離れません(汗。

( ^▽^)おせ〜んだ〜い!

ぜひとも、御来仙の際にはこのフレーズを。たとえ真夏であろうとも、白い雪が舞い降りるべし。

トイレ

私は石川梨華。泣くときはトイレの中と決めている。

↑できれば、ちゃんと全文を読んでいただきたい。引用部分だけだと、真意が伝わらないっぽいんで…。ちょっとベタですけど(苦言御免m(_ _)m。)


チャーミーの料理が‘トイレの匂い’ってのは有名な話(笑)。いやいや、そんなことどうでも良いの!

普段顔を合わせたときに( ^▽^)ニコッとしてくれたり、ふと見たときにも笑顔で歩いている姿を垣間見たり。梨華ちゃんっていつもそんなイメージ。真剣に語っているときも、その顔にはどことなくチャーミースマイルのかけらが残っているような感覚に襲われる。

でも、
いつもまわりに明るい笑顔を振り向いている人でも、大きな悩みを抱えていたり、やんごとなきコンプレックスを抱えている。きっとそう。そうであってほしい。100%ハッピーな人がいたとしたら、神様は不公平極まりないよ。


だから、梨華ちゃんにはトイレで大泣きしててほしい。誰の目にもとまらずに、芳香剤の香りプンプンの密室で、ひとりメソメソわんわんと。そんな梨華ちゃんが魅力的。その方が、「人間味」を感じることができるから。

そして、トイレのドアを開けたら、さっきまでの自分がウソのように笑顔でいてほしい。
( ^▽^)おまたせーー お化粧に時間かかっちゃった♪ ごめんチャミ!


ちなみにtake_yaguさんの翌日の日記には、やぐっつぁんに関する記述が。
でもでも・・・夜中にこっそり忍び足でデートに出掛けるやぐっちゃんが、携帯電話を忘れるなんて おいらには想像できません(爆。あしからず。

部屋と Yシャツと なっち

なっちに洗濯洗剤。
SALAの影響もあるけど白いタオルが似合うっしょ。

(●´ー`)もぉーー(怒 泥んこいっぱいつけちゃダメって言ったべさ!

なっちがこういう風に子供を叱る光景・・・なんと幸せな家庭なんだろう。。いいなぁー。

紺ちゃんの企画もあるように、CM出演への欲求てのは誰しもが持っているハズ。


おいらの希望はやっぱり まりっぺリップ満載のコスメCM!
同意見のrequiさん。おいらは、色っぽくじれったいキスが良いです(何。


午後ティーはともかく、ハロメンがCMしたものって あまり美味しくない気がするのはおいらだけ?(汗。モニフラとか飲茶楼とか・・


アジアに進出しつつある美勇伝のメンバーが、いつまでJビーフを推すのか興味津々(笑。
( ^▽^)アジアのみなさ〜ん! ジュージューは最高よ!


ここぞ!というときには なっちのSALA(シャンプー&コンディショナー)を使ってる。いわば、勝負シャンプーってやつだ(笑)。
かおりんがCMしてたシャンプーも一時期使ってたけど、いまは あややのシャンプーに落ち着いた。ティセラじゃないよ(汗・・Super MiLDシャンプー。

从‘ 。‘)ねっ!


チャーミーグリーンはデフォ(爆。 アイボン誤爆