ヤバイほど…

笑顔になろう♪

サイリュウム祭り、唯一の体験は 去年のなっちコン@新潟なnaritです。

(●´ー`)もぉーーーっ!!!w


やぐっちゃん ダイキライ!!!

・・・・・
妙にリアルだべ(滝汗・・・誤解無きようm(_ _)m

千秋楽はイイねぇ☆

坂元昭二のmobile通信(2006/06/19(Mon))より。

http://www.december.co.jp/001-sakamoto/02-mobile/joyfulyy.cgi

それにしても今日も「しょーじー」の声がすごかった。僕は今まで30年以上ツアーをやってきて、男に「しょーじー」って言われたのはこのツアーが初めてだよ。嬉しかったけどね。

あややコンの“カナカナー!”(カナちゃん)
なっちコンの“しょーじー!”(昭二さん)
生写真 売ろうよ(爆 絶対に売れるって! 少なくともおいらは買う。

最後に、なっちとかおりんに「またどこかで会おう」と言って別れた。二人とも「また一緒にやって下さいね」と言ってくれた。もちろんスケジュールが合えばまた一緒にやってみたい。またなっちやかおりんや、みんなに会えたらいいね。

泣けるぜ〜〜〜.....

この際この場を借りて、今回来てくれたなっちサポーターに言わせてもらうけど、このツアーの君たちの応援には感動したよ。僕が言うのも変だけど、これからもなっち、かおりんを頼むよ。

  • 「僕が言うのも変だけど、これからもなっち、かおりんを頼むよ。」

わかるなぁ〜この気持ち。なっちコンの空気ってこうなんだよなぁ〜〜♪

  • 「僕が言うのも変だけど、」

うんうん。こんな感じ(何。語りたくなっちゃうなっちコン。お前はなっちの何なのさ?ってw

ついでに言わせてもらうと、これを機会に今度は僕のライブにも来てくれよ。みんな有り難う、楽しかったよ。

だそうです。
アップフロントさん、こんな企画はいかかでしょう?w
安倍なつみ飯田圭織と行く しょーじさんのライブに行っちゃおうぜツアー200X」