(〜^◇^)見たい!

ハロプロアワー有料です。


はい、見てきましたよ。ネットカフェで。当方、ねっとかふぇ初体験☆ 案外快適でした。

おいらがこの回を見逃したら、一生後悔すると思ったし。聖誕祭に出向けないんだから、せめてこれくらいしたい。
(っていうか、ハロプロアワー全回をDVDで発売してくれm(_ _)m)

从‘ 。‘) もしー、あたしと 安倍さんがね、激流の川で溺れていたとしてぇー、

(●´ー`) その時にあなたはさぁ〜、なっちと まっつー、どっちを助けてくれるの?

ってなもんですよ(←何? いやぁ〜、マジで悩む_| ̄|○ どうして同時に溺れてるのさ・・


ライブでもネタバレをまったく気にしないんだけど、今回のハロプロアワーはネタバレ回避で臨んだ。できる限り…一部、重要なところを事前に知ってしまったけれど。


さっそく再生♪ うちのパソコンだったら、ここで警告のダイアログが出て強制終了ですよ。それが、、なんと、、、


GyaOが見れたー

もう、この時点で感動感動、また感動・・・


そんなおいらに追い打ちをかけるように、亜弥ちゃん登場!

・・・・・


そして、「ハピネス」。
_| ̄|○
逢いたい・・あややに逢いたい。。見なければ良かったこんな番組。。。目を映像に戻してまた ため息が。。わざわざ高い金だして見に来て良かった…(幸せ〜〜〜


この曲、今回のライブツアーでは披露されなくて残念だったけど、今となってはそれで正解だったのかなぁとも思う。何度も歌う曲じゃない。何度も聴きたいけどさ。
でも、こういうスペシャルな機会だとか、ミュージックフェアだけで披露されると よけいにせつなく感じられる。
ってなわけで、ファンの集いでは歌ってくださいm(_ _)m


その後は、子どもっぽいあややと、しっかり者のなっちという、なんだかいつもとは逆のテンションでなちあやトーク。いつになく声のトーンが低い(←低音という意)。
真剣に語り合ってた二人をもうちょっと見ていたかった。
あややは、最近同じことばっかり言ってるし。「人に相談できない」とか。相当、「隙がない」と言われたのがボトルネックになってるんだろうなぁ。
おいらは隙がないとは思わないけど(そういう面も一理あるけど…)、もしほんとに隙がないのなら、そんな自分を好きになってほしいよ。それでいいじゃん。

从‘ 。‘) 梨華ちゃんって呼ぶよ!?

雅ちゃん鮭とば持参なのは、オトナジャンでミキティに仕込まれたんだ。きっとそうだ。。

ずっと 好きでいいですか」じゃなくて「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」だったら洒落が効いてて良かったのにw “ハピネス”づくしのハロプロアワー


罰ゲームで 生ストレス♪の なっち。

从‘ 。‘) よく やりきった! 26歳!

(●´ー`) 24歳だから!!

26歳は あんただろ!って突っ込んだのは御愛嬌w

なっちには罰ゲーム必須で、今後ともお願いしたい(笑)。

(●´ー`)ハッスル! ハッスル!


次回もネットカフェに馳せ参じます!!! USENの仕打ちはいつまで続くのやら・・永遠だな。費用対効果を考えたら、りんごユーザー無視で良いと思う(素)。
こんな良い番組をいつも見れてるみなさんは、マジで幸せ者ですよ!!ワガママ言っちゃいけません!