こんな日が続いたなら・・・


あやや・・・あんた…イイ女かもしれない。
だけど、ズルイ女......._| ̄|○
(↑“respect for つんく♂”ということにしてくださいm(_ _)m)

  


「パチンコ・ギャンブル」「20歳を超えて あややも……」


髪を切らなかったら この話題で盛り上がってたハズ。
そして、それだけで終わってたハズ。


なのに・・・

  


最近、よくよく自分について感じること。


おいらって、“褒め下手”な人間。貶すのも下手かもね。
基本的に鈍感。勝手気まま。自分の好みに合致しないと、褒める気が起きない。


その反面、
思考回路・嗜好回路に電撃が走ったら最後、徹底的に褒める。
叫びたい。
そうでもしてないと、自分が自分でなくなってしまうような気がするから。
そうでもしないと、伝わらないかもしれないから。


壊れる。


お願いだから、、あややの悪口を書かせてください。
おもいっきり不平不満をぶちまけてみたい。文句を垂れたい。
今回はその兆しが見えてたんだけどさ。絶好のCHANCEだったのに。





すべて台無しだよ..._| ̄|○(惚