思いたったら即紹介

懐かしくなったので、気になったところを ご紹介。
LOVE論―あなたのいいトコ探します

プチな女

矢口は 性的な好みの対象っていうよりは、きっと心の安定剤になってるんじゃないかと思う。
矢口のそういうとこに惹かれたファンは、結果 メッチャクチャ濃い矢口ファンになるから、「真里っぺさえいればそれだけでいい!」っていうふうに、〈モーニング娘。〉のほかのメンバーに まったく興味ない場合が多いみたいだ。


うーん・・・・・わかるような わかんないような・・そうなのかなぁ。

自分で「これでいいんだ」って 心から納得できてることが大事だ。
だから矢口も今はもう、ほかのメンバーよりも大きく映るような靴は履かない。「ちっちゃいの、ヤなんですよ」とも言ってるけど、でも 本気では気にしてないと思う。

やぐっちゃんの身長が 5.5cm高かったら、ハロプロの歴史は変わってた。

飯田は ちっちゃい矢口を「かわいくていいなあ」って思うし、矢口は 大っきい飯田を「カッコよくていいなあ」って思う。
だから 大っきい女の子も、そこをコンプレックスに感じるんじゃなくて、「人からうらやましがられるポイントなんだ」って、わかっていて欲しい。


つんく♂の言葉、あれか??「日本の女性は美しい」ってやつかw(ちまたでうわさの“資生堂 TSUBAKI”)

矢口の場合、見た目は 思わずかばってあげたくなるような感じに見えるかもしれないけど、イメージに反して性格は案外強い。
きっちりしてるし、ちゃっかりしてる。あんまり泣かないし 弱々しいところはまったくみせない。


うそうそ!!! めっちゃ泣き虫やんアイツ!!(笑)

矢口は、もし学校の同じクラスにいたら、目立って1番とか2番のグループにいて、明るい笑い声を教室で響かせてるタイプだろう。
「あいつええな」って こっそり思っている男もいたりするんだけど、どっちかっていうと「矢口、お前オモロイなあ」って気軽に頭をパンッてはたかれて、それでも「へへへ」って言ってくれるタイプだと思う。
「運動会のときは、一緒に弁当食おうな」って、アイツになら言えるかもしれない、そういう自信を男にもたせることのできる女だ。


(〜^◇^)よくわかんないんですけどぉ〜〜!!!!!ww

そうかなぁ〜? オレにはわかる!!